『衝動買いっ!(笑)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『衝動買いっ!(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買いっ!(笑)

2009/08/01 19:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

本日行きつけのキタムラに、そろそろD700にも24-70を買ってやろうかな?と立ち寄ったら、中古コーナーにこのレンズが鎮座してました。

そういやこいつもほしいレンズなんだよねー、と値札を見てみると、程度A、74800円の20%Off、え!?新品同様、元箱付属品全部付き、半年保証付きで6万円以下?

思わず買っちゃいました。

レンズもきれいですし、鏡胴、フードにもほとんどスレすらなく、まあ、使ったら入るであろうわずかな埃が確認できるのみ。
新品でも9万円くらいはすることを考えると、ホクホクです。

さっそく試し撮りしなくっちゃ。

以上、喜びの報告をさせていただきました<(_ _)>

P.S.これでまた、24-70が遠のきました。24-70にたどり着く前に、70-300VR、SIGMA50、SB-900と寄り道ばっかり(笑)

書込番号:9939484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/01 19:46(1年以上前)

こんばんは♪
AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8Gご購入おめでとうございます^^

マクロの世界も楽しまれてくださいねw

書込番号:9939490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9019件Goodアンサー獲得:569件

2009/08/01 21:19(1年以上前)

こんばんは。

格安でしたね。おめでとうございます。
いよいよ、次こそは、AF-S 24-70mm F2.8G EDですね。
こちらのレンズも、同じような品があるといいですね。
いきつけのキタムラさんにお願いしておくのもよいかも。

書込番号:9939855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/01 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

VR Micro Nikkor 105F2.8のご購入おめでとうございます。

 私も持っていますがなかなかいいレンズだと思います。

 しかも私も24-70を買う前に寄り道ばかり・・・単焦点レンズばかりが増えて行っています。
 いつかはお互い24-70ですね(苦笑)。

書込番号:9939875

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/08/01 21:25(1年以上前)

あはは、ご購入おめでとうございます。
ほんと良い値段で買えましたね♪

SB-900約5万円、70-300VR約5万円、105マクロ6万円

AF24-70f2.8、約16万円〜

うーん・・・全部我慢していたら買えたかも。(^^;24-70f2.8メインレンズで
まだ3ヶ月ですが、単焦点レンズの代わりにもなってくれる良いレンズですよ。

書込番号:9939885

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/01 21:58(1年以上前)

こんばんは。KCYamamotoさん 

ご購入おめでとうございます。
格安でご購入できてよかったですね。
僕も行き着けのカメラ店で値切って購入
しましょうかね。

これからもマクロの世界を楽しみながら素晴らしい
フォトライフをお送りくださいね〜\(~o~)/

書込番号:9940067

ナイスクチコミ!0


スレ主 KCYamamotoさん
クチコミ投稿数:2021件

2009/08/01 23:07(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
マクロ撮影もなんですが(実はR1C1キット、発売当初に購入してたりします・笑)、ボケがきれいなレンズだと聞いており、ポートレート(といっても子供中心ですが)にも使おうと考えています。
ポートレートレンズとしてはいかがなものでしょう。

でも、85/1.4Dがディスコンになったようなので、近々Gレンズで出るんだろうなぁ…28ミリ単焦点も新型を待ってる状態だしなぁ…オイオイ24-70にたどり着けるのはいつの日か…

書込番号:9940410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/02 13:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、三脚又は一脚を使うのでVRは要りません、なんて負け惜しみを言っておこう。(?)

書込番号:9942832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 オンラインアルバム 

2009/08/04 00:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます。

ここのところ60oにおされぎみでしたが、最近このレンズを購入される方が増えましたね。なんだか妙に嬉しいです。(笑)

VR105楽しんでくださいね。

書込番号:9950091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング