『中古で良いから…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『中古で良いから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

中古で良いから…

2019/03/26 22:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

…ひの品物を買うか、それともAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの未使用品が¥16000程度でヤフオク・フリマで売られているのでそちらにするか悩んでます

現行のAF-Pを推す方は重量が軽いのは良いという事でしたが、多分、画質はコチラが上に思えます

書込番号:22560597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2019/03/26 22:23(1年以上前)

sg5f_x20さんが使ってみたい方で良いと思います。

書込番号:22560606

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2019/03/26 22:35(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
「使ってみたい方」…

確かにその通りで、現行のAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRは何故400グラム台まで軽量できたのか?
この製品やAF-PのFX 70-300mm f/4.5-5.6Gは何故300グラム重いのか?

等々疑問が多かったのです…
合焦が多少遅くても風景ならAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDコレで良さそうですね

書込番号:22560643

ナイスクチコミ!1


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/27 02:06(1年以上前)

当レンズとD7100を所有していますが、
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR 
が気に成ったので、店頭ですが試してみた事が有ります。

AF-P DX NIKKOR 70-300mmの方がAFは早いですし、重量も軽いです。
気に成る点としては、マウントがプラスチック、FX機で使用の場合はクロップに成る、事ですね、
後は外観が少し安っぽく見える事でしょうか。

個人的には、使用頻度が高いAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
を買い換える程の魅力は感じませんでした。 

書込番号:22561041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/03/27 03:10(1年以上前)

ひとつのポイントとして、DX専用レンズに対し、FX対応レンズはイメージサークルが大きくなるため必然的に構成レンズ全ての径を大きくとらなければならないため重量は重くなります。

書込番号:22561074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/03/27 07:49(1年以上前)

画質もAF-P の方が上ですよ。

書込番号:22561243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2019/03/27 07:59(1年以上前)

300mm端のF6.3の絵で較べてみては。
とにかく解像力はAF-Pが上ですね。AF-Sは柔らかいという言い方。
解像の落ちる望遠って目的次第では意味を持ちません。

書込番号:22561256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/03/27 12:35(1年以上前)

AF-Pをオススメする理由はAF速度や重さだけではないですよ。

望遠端の画質がAF-Pの方が良いです。
これだけでもAF-Pを選ぶ理由があると思います。

自分はAF-Sを使っています。
AF-Pが発売する前だったのもありますし、使用頻度も少ないので買い替えはしていません。

故障したら買い替えるかも知れませんが。

ヤフオクやフリマで16,000円程度ならキタムラネット中古で未使用のを買った方が良いと思います、価格も変わらないので。

保証があるなら良いですが、キタムラなら6か月保証は少なからず付きます。

書込番号:22561649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2019/03/27 12:52(1年以上前)

>うさらネットさん
>with Photoさん
おとなしくAF-P 30-700のいずれかで予算が許す方を買う事にします

書込番号:22561694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング