『フィルターが使用可能に!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥147,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (11製品)


価格帯:¥147,800¥318,834 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥147,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『フィルターが使用可能に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 フィルターが使用可能に!

2010/03/16 19:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 MaboPandaさん
クチコミ投稿数:7件

大げさで高価ですが、ようやくフィルターが使えるようになるようです。

http://www.robertwhite.co.uk/product.asp?P_ID=2889&PT_ID=746
http://www.robertwhite.co.uk/products.asp?PT_ID=746

使ってみたいようなちょっと恥ずかしいような複雑な気持ちです。

書込番号:11095239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/03/16 21:00(1年以上前)

MaboPandaさん、面白い情報をありがとうございます (^^

ユーザーではないので、賑やかしですが・・・

しかし、これはまた、スゴイもんですねぇ〜

書込番号:11095540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/03/16 21:49(1年以上前)

MaboPandaさん、こんばんは。
このレンズを使っていると、前玉をぶつけそうで怖いときがあります。
フィルターが付けられたら良いのにと、以前から思っていました。
しかし、このフィルターちょっと・・・・です。
きっと私は使わないと思います。

書込番号:11095889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/16 23:13(1年以上前)

MaboPandaさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
見た目のインパクトが凄いですね〜、これで撮影してたら周りの人は引きそうです。(^^;


>nikonがすきさん、こんばんは。

このフィルター付けてると、ぶつける可能性が高くなり割れたガラスが前玉を傷付けそうで危険度アップですね。(^^;

書込番号:11096600

ナイスクチコミ!1


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2010/03/17 05:57(1年以上前)

MaboPandaさん,

 情報有り難うございます。
 なるほど凄い仕掛けを考えましたね。

 でもこの装着の複雑なプロセスを現場でやるとなると、かなり難しいですね。最初からリングをつけっ放しで、現場で150mm角のNDを入れればいいような気がしますが。その時はレンズキャップが付かないのか。

 まあ、ハーフNDぐらいなら撮影後、フィルター無しで撮って、後からソフトで何とかごまかす方法を採ります。

 

書込番号:11097617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/03/17 10:46(1年以上前)

MaboPandaさん  

素晴らしい情報ありがとうございますm(_ _)m

Lee 100mmを77mm経で使っているのですが なかなか良いです 14-24でハーフND使いたいです!(^^)!

Lee 150mm 日本で発売したら買うかな(^_^)v  もう売ってるのかな(^_^;)

書込番号:11098305

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaboPandaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/17 19:34(1年以上前)

皆様

製造は行っているようですが、販売は5〜6月を予定しているとのことです。現時点では日本で発売されるかは残念ながら分かりません。

書込番号:11100080

ナイスクチコミ!0


batochinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 09:11(1年以上前)

自分はLeeではないんですが

cokinでこの手でやってみました。日本でも手に入ります。

つーか代理店がkenkoなんですねcokinってw。

ブログにアップしました。

書込番号:11132879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/03/24 10:28(1年以上前)

横レス ゴメンなさいm(_ _)m

batochinさん  素晴らしい情報ありがとうございます

ヨドバシに飛んでいきます  これでハーフND使える(^_^)v

感謝感激!(^^)! m(_ _)m (^_^)v

書込番号:11133107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/03/24 15:48(1年以上前)

 ・・・力技ですね(笑)。

書込番号:11134101

ナイスクチコミ!0


batochinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 23:12(1年以上前)

ちゃびん2さん

 さっそくGetなんですねw 楽しんでクダサイw。
 Circularも欲しいんですが なんせ高いですCOKIN
 ND8とND4ハーフの組み合わせもヨサゲです。




ridinghorseさん

>・・・力技ですね(笑)。

 おっしゃるとーりですw
 うんとこどっこいしょーデスw。
 公園や海とかで使ったら
 ママさんが子供に「見ちゃイケマセン!」とか言いそうで
 ネタ的にはバッチリですw。 

書込番号:11136189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/24 23:22(1年以上前)

これじゃ無理?
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/lee/4961607810705.html

書込番号:11136249

ナイスクチコミ!0


batochinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 23:33(1年以上前)

円形部寸法83φだとムリっす。

ボクもこれ最初に鑑みました。

AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDは100mmは欲しいんですよ。

書込番号:11136328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件 反射率0.18 

2010/04/09 10:18(1年以上前)

面白いですねぇ・・・。

でも、かさばるのと、機動力が落ちそうなのと・・・。

ある程度自作したほうが良いシステムになりそうですね。

Leeの150mmのフィルター板だけ買ってくるのが吉かもw

書込番号:11208409

ナイスクチコミ!0


ろたらさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/10 10:29(1年以上前)

こんにちは。私もこのレンズ大好きで、よく使うのですが、LEEの製品は日本で売っていたら欲しいですね。そろそろどこかで入手できないでしょうか・・・

書込番号:11476536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥147,800発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング