『フードハット形式で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,890¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『フードハット形式で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フードハット形式で

2014/02/25 16:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 akiojpさん
クチコミ投稿数:5件

どなたかフードハット形式で前玉を保護出来るような物を使っている方いらっしゃらないでしょうか?
純正キャップちょっときついような気がして・・・最初だけなんでしょうが、もう少し気軽に?保護出来
れば・・・・































書込番号:17235940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/25 16:07(1年以上前)

無駄なスペースはいかがなものかと思いますが、こんなのはどーでしょうね。

http://shop.nikon-image.com/front/Product120807863.do?cid=JDAAH304784

書込番号:17235955

ナイスクチコミ!6


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2014/02/25 20:06(1年以上前)

じじかめさんが紹介して下さった純正品を使っています。付属のキャップを付けてこのフードハットを付けていたら、付属キャップがフードハットの中に入ってしまい、今は、そのまま使っています。
安価なので気楽に使えます。

このレンズは、前玉がかなり出ているので、傷に神経使います。しかし、綺麗に写ります。

最近、ゲットしたα7Rにアダプタを介して使ってみましたが、とても良い感じです。
α7R用の超広角を探していたのですが、当面は、このレンズを使用します。

但し、D800に取り付けた時と比べてバランスに難がありますけれど・・・。

書込番号:17236734

ナイスクチコミ!0


Potzanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/25 21:56(1年以上前)

私も14−24に付けようと思ってフードハットLを先日購入してしまいました^_^;
キャップをせずにフードハットを付けるのであればソフトキャップですから前玉の保護の役割を果たしているとは思えません。 まともにぶつければレンズは破損すると思いますよ。
純正で付いているハードキャップを使われた方が安心です(^○^)
ファッションとしてハードキャップの上に被せるのであれば意味はあると思います。

書込番号:17237303

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiojpさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/25 22:14(1年以上前)

故意ではなかったのですが、無駄なスペース・・・自分でも驚きました申し訳ありません。
純正キャップってねじ込む感覚なんでなんとなく前玉守ってくれて取り外しの簡単なものを
ご存知の方居ないかなと思ったしだいで・・・
 昔。300ニッパチ用のそんなキャップがあった様な・・・

書込番号:17237419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング