『新製品はいつ頃でしょう』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,222

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (11製品)


価格帯:¥182,222¥182,222 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥182,222 (前週価格なし) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『新製品はいつ頃でしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

新製品はいつ頃でしょう

2013/12/28 23:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:7件
機種不明

D800Eの標準レンズは24-120/F4を使っています。現行の24-70/f2.8を買うか
新型が出るのを待つか悩ましい日々を過ごしています。
2007年発売から6年経ちました。もう出てもいい時期でしょうか?
来年のCP+2014頃に発表されないかと期待に胸膨らませています。
皆さんどう思われますか?

書込番号:17009685

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/28 23:30(1年以上前)

こんばんは。

CP+2014での発表に期待したいですね。

書込番号:17009736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2013/12/28 23:57(1年以上前)

何か不足の声が大きければ出すでしょうが、現行で十分な感じもします。
今ひとつ解像感が欲しいかなとも思いますけど、他に犠牲を生じるようでは本末転倒ですし。

要求と言えば、さらに一段の堅牢性かな。今のところ、噂はないですね〜。

書込番号:17009841

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/29 04:54(1年以上前)

基準をクリアしてますので残るのはVRを付けるか否か、新規開発モーター(憶測)、ED(Nコーティング)レンズが増えるでは?

新規に出れば価格は高い(買えない)が旧モデルとなった本レンズの価格が下がる?買い替えで中古が増える(安く買える?)、

季節がらか、新規ボディの発売も無いので(Dfは別)中古価格もD800発売同時より下がり気味と感じてます、
今はDfのおかげで不良在庫が売れてますが…

書込番号:17010289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2013/12/29 05:59(1年以上前)

重さ以外不満はありません。

この焦点領域の開発は難しいのかも。

当面、新型は出ないと思います。

書込番号:17010335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/29 09:00(1年以上前)

消費税増税後今年の夏以降順次リニューアルではないですか?んで更に次の年そうそうに新型フルサイズ発表!

書込番号:17010636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2013/12/29 09:14(1年以上前)

買うたろうさん こんにちは

ボディの場合の6年はモデルチェンジの頃だとは思いますが レンズの場合もう少し長い気がします。

その為 CP+までに発表が無ければもう少し先になる可能性もあります。

書込番号:17010665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/12/29 09:49(1年以上前)

おはよーございます♪

この手のレンズは、7〜10年程度の周期でリニューアル、もしくはモデルチェンジしているので。。。
そろそろと言えば・・・そろそろなんですけど。。。(早ければ来年有りうる??)

ただ・・・前モデル28-70mmF2.8Dのように、ライバルメーカーに大きく水を開けられて、モデルチェンジを強烈に望まれている状況ではないですね??(^^;;;
さらに・・・現在ではフルサイズカメラをラインナップしているので。。。
下手にリニューアルしなくても・・・新しいフルサイズカメラが発売されるたびに、このレンズは「人気レンズ」として売れる状況にあるので。。。
リスクを犯して新商品を出す必要も無い・・・ともいえます(^^;;;
※現在の性能を上回る商品開発は容易ではない。。。(大差の無いリニューアルで失敗した例は数多くあります)

書込番号:17010760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/29 09:59(1年以上前)

みなさん おはよう御座います。
やはりリニユーアルの噂も出てませんものね。

ボディとレンズが同時期になると懐が大変な事になりますので、それだけは勘弁してほしいです。

CP+2014あたりの情報が購入の決断時期かなと思いますね。

新型まで中古で楽しんで新型で長くつきあうのが理想かな

書込番号:17010778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥182,222発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング