『評判通りいいレンズだ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『評判通りいいレンズだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

評判通りいいレンズだ

2010/06/25 09:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:8977件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

やわらかい感じで撮れています

カマキリの赤ちゃんが

なんでもない1枚が写真に

アジサイの花?

ついに手に入れました。
皆様の評判通りのレンズで満足しています。
何本かレンズは持っていましたが、Microレンズを購入したのは初めてです。
持っていない人は手持ちレンズに加えても後悔しない一本だと思います。
105mmと迷いましたが、60mmの方が大きさも手ごろで使いやすいです。
この頃レンズもチャイナが多い中、ジャパンのレンズだったので何故か安心したりして。
今D90で使用していますが、フルサイズで撮ってみょうと思っています。

D700の後続早く出てこい、と願っているこの頃です。
写真もアップしておきます。

今ホームページはお休みです。
しばらくお待ちください。

書込番号:11541666

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2010/06/26 03:40(1年以上前)

このレンズの写りは最高ですね。
フォーカスリングも使いやすいですし、大きすぎず小さすぎないボディも使いやすいです。

>この頃レンズもチャイナが多い中、
ニコンの場合は大抵はタイ製ですね。

最近購入されて日本製とはラッキーでしたね。初期ロットは日本製でした。
このレンズは途中からタイ製に切り替わっているはずですので。
もしかしたら、一連のタイの騒動で、日本の工場でもこのレンズのラインを動かしている可能性もありますね。
数スレ前の高56さんも日本製だったようですし、関係があるかもしれません。

書込番号:11545098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/26 07:52(1年以上前)

はじめまして。当方も先週このレンズを新品購入しました。今年の2月からタイ製造に切り替わった事は知っておりましたが、富士カメラに電話で日本製の在庫があるか確認してありましたので即購入しました。日本製の在庫は、あと少しだそうですので、もし日本製の新品購入を考えておられる方は急いだ方かいいですね。 やはり気分的に違いますから・・・

書込番号:11545415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/26 08:12(1年以上前)

確かにこのレンズは、以前所有していた24−70Gをはるかに超える解像度、生々しさ、柔からと固さの表現等が出来る驚きものです。D3での描写比較で衝撃をうけました。このレンズを購入してから24−70は売却してしまいました。話しは変わりますが、おそらく24mm f1.4Gは怪物かもしれませんね。

書込番号:11545512

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/26 19:36(1年以上前)

電話かー。

ネットで確認したが、
21日の時点で富士カメラの在庫に日本製は無かった。
ビックカメラには日本製があったので助かった。

書込番号:11548014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング