『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/07/24 00:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

機種不明

今年は間に合いませんでした

コツコツためて、購入しました
来年のアジサイは思い切り寄って撮ります
この夏はヒマワリと朝顔かな
ハイビスカスは赤が難しいですね

書込番号:13288504

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/24 01:22(1年以上前)

こんばんは。ロナウド気取りの父さん

ご購入おめでとうございます。

たいへん評判の良いマクロをご購入できて良かったですね。

これからもジャンジャン連れ出してマクロの世界を楽しみながら
撮影されて使い倒してあげてくださいね。

書込番号:13288719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/24 04:14(1年以上前)

ロナウド気取りの父さん おはようございます。

評判のナノクリマクロご購入おめでとうございます。

私も欲しいレンズ候補の中には入っていますが、現在撮っているのが子供達中心の為踏み切れないでいます。

書込番号:13288996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/07/24 06:05(1年以上前)

等倍マクロは一本も持っていませんので、これは念頭にありますが、
出番を考えると価格と折り合わず、
今度出るMicro40mmF2.8G撒き餌マクロで、足を踏み出そうかと----。

>コツコツためて、---------
実ったようで、たくさん収穫できますように。

書込番号:13289099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/24 06:21(1年以上前)

ロナウド気取りの父さん、ご購入おめでとうございます。

マイクロレンズは欲しいと思っているのですが,,,
欲しいのは105mmの方なんですが、迷っているうちに、毎年、買いそびれてしまいます。。。

お写真は... 35mm? のようですが。 

書込番号:13289114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/24 09:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 いろんな花の開花が待ち遠しいことでしょうね?

>お写真は... 35mm? のようですが。

「今年は間に合いませんでした」と注記されてます。

書込番号:13289519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/24 11:04(1年以上前)

じじかめさん、ご指摘ありがとうございます。

早とちりしてしまいました。

ウチは、地デジ化が間に合いませんでした。。。

書込番号:13289799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2011/07/24 23:48(1年以上前)

機種不明

来週が楽しみです

皆さん今晩は!
レスありがとうございます。

子供が小学校を卒業し、子供の追っかけもひと段落して
花を撮るための準備を昨年末から始めました。
その一環で、煙草をやめてから「吸ってるつもり貯金」で
三脚も買いました。結果、雲台沼にはまりそうです。

花は次の週末に近くのヒマワリ広場で試してみたいと思います。

書込番号:13292399

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2011/07/25 19:36(1年以上前)

こんばんは(^^)
ご購入おめでとうございます!

>コツコツためて、購入しました

お気持ちお察しします。
私もタバコ止め、吸っていた分のお金を毎月貯めて
カメラやレンズを購入しています(^^)

この60oは子供(家族)とお花を見に出かける時にや
小物撮影で大変重宝してます♪

書込番号:13294880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2011/07/25 21:46(1年以上前)

RAMONE1さん今晩は!

いざ購入しようかと思ったときに
40mmマクロが発表になり、どちらにしようか
大分悩みました。
うさら巨匠ですら購入を検討されるのだから
私などは本当に悩みました
結局、40mmはまだ予約、60mmをとっとと購入して
1か月近く使い倒せと、自分を納得させました

これからも専用貯金箱でコツコツためていくつもりです。
次は広角かな、やっぱり標準ズームかな
じっくり考えていきたいと思います。

書込番号:13295453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング