『値段がなかなかさがらないですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥69,888¥69,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥69,888 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『値段がなかなかさがらないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

値段がなかなかさがらないですが

2014/03/20 16:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:6件

60mmfがほしくてここ最近ずっとネットでチェックしてたんですが、値下がりせずでした。
昨夜大阪駅周辺のカメラ屋をぶらぶらしていたところ、現金特価でしたが58000で購入することができました。
これでこれからの季節山探索にて、使えるかと思うとワクワクです。

書込番号:17324812

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/03/20 17:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
どこでしょう?大林?

書込番号:17324908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/20 17:44(1年以上前)

よくおわかりで。
カメラ大林でした。

書込番号:17324922

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2014/03/20 17:57(1年以上前)

AF爆速で写りの良い機材です。
お楽しみください。

書込番号:17324975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/20 19:59(1年以上前)

数軒隣に梅田フォトもありますね。中古カメラを見て回ったりしています。
マルシンカメラもあるし、地下には八百富も・・・

書込番号:17325333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/03/20 20:46(1年以上前)

やっぱり大林でしたか(笑
このレンズは、他の店でも瞬間的に安くなるときがありますよね。
私も欲しいなぁ。ガマンガマン(´ω`)

書込番号:17325506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/21 03:03(1年以上前)

フィッシンガーさん
ハンドリングテスト!

書込番号:17326671

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/21 06:51(1年以上前)

購入おめでとうございます、
良く子供とこのレンズで散歩に出掛けます、マクロだけで無くスナップでも活躍しますよ。
私は昨年、マップカメラが瞬間的に47000円位で販売した時に購入しました。

書込番号:17326849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 CALの趣味ブログ 

2014/03/21 21:52(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。
隣の梅フォトが行き付けの店なので、大林価格をネタに行ってみます。
耳寄り情報、ありがとうございました。

因みに私は親友からもらったAF-S Micro NIKKOR 60mmタオルマフラーを
キーボードの鍵盤カバー代わりに使っており、キーボードを弾く度に
見てたら、いつの間にかこのレンズが欲しくてたまらなくなりました。

きっとサブリミナル効果だったんだと思います(笑)

書込番号:17329536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/03/27 15:36(1年以上前)

みなさん、いろいろなコメントどうもありがとうございました。
ようやく暖かくなってきましたし、これからはもっとカメラとレンズが活躍できますね。
みなさんに見習って頑張って使い倒していきます^^)

書込番号:17350752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/27 15:52(1年以上前)

フィッシンガーさん
おう!

書込番号:17350785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 CALの趣味ブログ 

2014/03/30 14:21(1年以上前)

機種不明

ニコンDf + Ai45mm f/2.8P BLK

という訳で、買ってきました。
値段は下がらなかったですが、下取りに出したタムロン28-300mmVCを
高く買ってもらいました。

作例を上げます。
私の腕はともかく、いいレンズですね。

書込番号:17361739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 CALの趣味ブログ 

2014/03/31 17:20(1年以上前)

機種不明

左が新型、右が旧型

連投失礼します。

新旧60mmを並べてみました。
旧型は新型に比べ、レンズ前玉が奥まっています。
フィルター径は同じ62mmですが、全長が新型の方が長いです。
重さは同じくらい。

手に入れたばかりなので、使用レポートはまたいずれ。

書込番号:17366061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥69,888発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング