『購入!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (8製品)


価格帯:¥69,888¥69,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥69,888 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

購入!

2016/09/24 09:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:51件 Nikon D300 
機種不明
機種不明
機種不明

F5を買ったら、ボディキャップ代わりについていたレンズです(笑)

どちらが、メインの商品かわからないくらいのお値段でした。
(F5の方にも書き込みましたが、ボディとレンズで、8,640円税込)

手持ちのD40xでの撮影です。

非常に気に入りました!

これから活躍してもらいます!

書込番号:20232501

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/24 10:13(1年以上前)

こんにちは。


超お得な買い物でしたね。

羨ましいです。

私も掘り出し物を見つけたいです。

撮影楽しんでください。

書込番号:20232578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/24 11:26(1年以上前)

あっち拝見しましたが、こっちが凄いわ。カビ痕なんかナシでしょうか、あっても良いですけどね。

なんか、もう正月が来たような気分じゃないでしょうか。

書込番号:20232778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 Nikon D300 

2016/09/24 11:33(1年以上前)

>うさらネットさん


初めまして。カビ痕・・・ないんですよねぇ…(^-^;
実用レベル以上ですねぇ(^-^;

正月には、まだ早いかなと(笑)

書込番号:20232805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Nikon D300 

2016/09/24 11:37(1年以上前)

>モンチッチVさん

初めまして<(_ _)>

最近、あまり掘り出しものというものがなくなりましたねぇ・・・・
知識のある人が担当になると、最低でも、ヤ〇オク価格には設定されるようですから(^-^;

書込番号:20232820

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/24 12:14(1年以上前)

>らいだぁ〜さん

こんにちは。
お安く入手できましたね〜
おめでとうございます。

ラバーの部分がやや白くなってるみたいなんで交換したら更に気分良く使えると思いますよ。

楽しんでください。
単価にしたら4,000円ですか…

F5も、安く入手できましたね。
我が家のF5は今から11年前に買いました。
中古でしたが14万円台だったような…

書込番号:20232920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 Nikon D300 

2016/09/24 12:38(1年以上前)

>虎819さん

初めまして<(_ _)>

グリップラバーはそうですね、白くなってきています。
単価的に均等でいいのかは、いささか疑問ですが
4,000円のレンズと思えば、ラバーの件も大目に見てあげれます(^-^;

F5・・・
こんなお値段ですかね?現在の相場って?
定価の80分の1?くらいですかね。
買取値段以下ではないかと思ったり(笑)
久々にフィルムも使ってみたくなりました!

書込番号:20232975

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/24 12:54(1年以上前)

>らいだぁ〜さん

レスありがとうございます。
F5の相場2万〜5万ぐらいでしょうか…
50周年限定版はもう少し高値みたいです。
価格は程度にもよりますね。

4,000円は超格安ですよ。
不具合なければ尚更、ラバー関係を貼り替えたら新品みたいになりますよ。

末永く可愛がってあげてください。

我が家のはたまーに空シャッターを切るぐらいでしてまた何時かはフイルムを装填したいとは思ってます。

書込番号:20233023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Nikon D300 

2016/09/24 13:19(1年以上前)

>虎819さん

今更、銀塩を!という方がまだまだいらっしゃるのだなと思っておりました。
実際の相場で、購入した方には非常に申し訳ないなぁ<(_ _)>

ボディの方は、グリップのべたつきもはがれもなく、張り替えてるのかな?
機関に関しては、測定器等持ち合わせていないので、折を見てSCに持ち込もうかと
思ってました。

書込番号:20233084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/11/06 20:03(1年以上前)

マジっすか? どこに行けばそのようなお値打ちプライスで買えるんでしょうか? たまたま店頭で??

羨ましいですね〜、何年も覗いては もうちょっと安くなってからとか、何か記念の時とか、、、(^o^)

あやかりたい

書込番号:20367860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 Nikon D300 

2016/11/06 20:20(1年以上前)

>ざざざざーんさん

はじめまして<(_ _)>

たまに行くリサイクルショップにポロンっておいてありましたよ(^-^;
偶然でした(笑)

書込番号:20367911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥69,888発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング