『買ってもしないのに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『買ってもしないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

買ってもしないのに

2009/05/20 23:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:626件

レビューして、ボケが綺麗ではない とコメントしている人がいる。 自然で、かなり綺麗な後ボケがでる。 今どき、マクロだからボケが綺麗じゃないなんて考え、どんだけ古いの(笑)。開放からニコンとは思えない細い解像線。 素晴らしいヌケと純度の高い発色。 購入してない方のコメントは画質を見ていないため、感動がないから非常に短い。


書込番号:9577117

ナイスクチコミ!6


返信する
potato1さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/25 21:47(1年以上前)

「買ってもしないのに」

こんな日本語初めて聞いた。笑わせてもらいました。

書込番号:9602954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2009/05/25 22:51(1年以上前)

アポゾナーさん。

このレンズは確かに「超」が付く程の描写性能を持ったレンズです。
しかし、評価は人それぞれ違うでしょう、このスレはあまりにも過激すぎです。

書込番号:9603457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件

2009/05/26 02:26(1年以上前)

ニコンこんきつねさん、さすが画質の解る方ですね。

書込番号:9604687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/05/26 06:19(1年以上前)

アンチが書き込みに来るということは、
嫉妬されるほどの高性能ということですよ。
しょぼい道具はアンチさえ居ませんから。

書込番号:9604932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2009/05/26 21:19(1年以上前)

D3Xとこの60mm F2.8G EDの組み合わせでこのレンズの凄さがより活きます。

書込番号:9607799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件

2009/05/28 16:12(1年以上前)

ニコン梅田のD3Xにも常時、このレンズが装着されています。 50mmF1.4Gの開放だと、2400万画素の解像度に着いていけない甘さ(球面収差の為)があり、D3X自体がたいした解像感がないと判断されかれないからでしょう。

書込番号:9616177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件

2009/05/28 16:18(1年以上前)

買ってもしないのに はアルと思います。 江戸弁で ひ と し が入れ代わる方言とも似た近畿方言です。 ことばおじさん を見られている博識の方なら、ご存知です(笑)。

書込番号:9616188

ナイスクチコミ!2


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2009/05/28 22:09(1年以上前)

アポゾナーさんがとくと仰るのでポチりましたw
背中を押してくださり(押してないか...)ありがとうございます。

届くの楽しみだなぁ〜♪

書込番号:9617711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2009/05/28 22:53(1年以上前)

浅草育ちとして言わせてもらえば、「ひ」と「し」が入れ替わることはありません。
「ひ」の発音がない。これが江戸弁です。

余談ですが、コシナから新レンズ「ノクトン50mm F1.1」が発表になり、イコンが欲しくなりました。ベッサには使えません。

書込番号:9617999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2009/05/28 22:55(1年以上前)

「買ってもしないのに」はありだと思いますよ。

書込番号:9618012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2009/05/29 00:12(1年以上前)

買ってもいーひんのに。
買ってもおれへんのに。
買ってもせーへんのに。

書込番号:9618523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/05/29 01:48(1年以上前)

「買ってもしないのに」アリでしょう。
大阪はノリでいいんです。わかりゃいいんです。

書込番号:9618957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件

2009/05/29 20:02(1年以上前)

大阪は日本ではなく、東南アジアの雰囲気ですから(笑)。 だから巨人 ヨドバシに、大阪のカメラ屋は、中古と委託販売カメラ店に変身させられとしまった(汗)。 あの老舗 カメラのナニワはワンフロアーに縮小。国立カメラ、ドウトンカメラは廃業。カメラの大林は阪急三番街店を撤退。 神戸のコヤマカメラ三ノ宮店も先日、閉店(涙)。ビックカメラは、さほど関西カメラ屋勢力地図に変化を与えなかったが、やはりヨドバシの力はハンパじゃないね(汗)。

書込番号:9621513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング