『2009年10月デジ1デビュー、12月本レンズ購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『2009年10月デジ1デビュー、12月本レンズ購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

スレ主 Dprojectさん
クチコミ投稿数:32件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

以前、価格.comで相談させていただいてE-520購入(2009年10月)デジ1デビューしました。それ以来価格.com のオリンパスのレンズ掲示板で評価が高い本レンズが気になり…中古品が$300弱で出ていたので思わず購入(米国ニューヨーク在住です)。
作例、AFが遅い50mmF2の使用方法としては適切ではないかもしれません。でもFA達の表情もいいし気に入っています(彼女達に撮影許可は取っています)。
勉強中なのでいろいろ質問させていただくと思いますが、これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:10667048

ナイスクチコミ!14


返信する
おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2009/12/25 18:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

雨上がりに梅を撮りました。

スナップ感覚でもいい感じです。

Dprojectさん、ZD50F2mマクロご購入おめでとうございます。

私も大好きなレンズで、使用頻度も高いです。開放から撮れて、スナップでもいい色がでます。

ちょっとAFが迷いますが、マクロはMFですからあまり気になりません。

投稿されているお写真、いい感じですね。しっかりした色がでていると思います。
是非近接撮影にもチャレンジしてください。

書込番号:10683356

ナイスクチコミ!5


スレ主 Dprojectさん
クチコミ投稿数:32件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2009/12/26 01:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

おりじ様

お返事ありがとうございます。
水滴に写り込んだ梅の花、美しいですね。
大根、えらく可愛いのですがおりじ様が顔を描かれたのでしょうか。

コンデジから移ったばかりなので、どんな画があがったか確認作業に手間取り時間ばかりかかっています。液晶で見た画像のあがりを想像するのも経験不足で厳しいため、可能な限りその場でMacに取り込んでモニター確認しています。
食べ物ばかりで恐縮なんですが近接撮影も挑戦してみました。結果、撮ることに気がいって…コンセプトが希薄な画になっていました。。。。ふーっ

Happy Holiday!

書込番号:10685536

ナイスクチコミ!2


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2009/12/26 18:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

吉高の大桜 ZD9-18です。

ZD50 こんな感じで売ってます。

Dprojectさん、こんばんは。

大根の顔ですが、千葉に吉高の大桜という桜の名所があります。

畑の真ん中に大きな山桜が咲いているのです。咲いているときに、農家の方が畑の一角で、とれたて野菜の露天を出すのですが、そこでのワンショットです。

投稿の近接写真もいい感じですね。ISO400 F2で1/15秒。

お寿司がちょっと乾いた感じで写ってますが、本当にそうだったらすばらしい描写ですね。

書込番号:10688681

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dprojectさん
クチコミ投稿数:32件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2009/12/27 12:26(1年以上前)

おりじ様

お返事遅くなりすみません。
とれたて野菜の露天、キュートで気に入りました。
ニューヨーク在住なんですがグリーンマーケットというのがあって、近隣の農家の直売あるのですが、どちらかと言えばスノッブ、高値です。でも画にはなる気がするので今度狙ってみます。夜のイルミネーションも天候不順で全然撮っていません。でも明日も雨…。

お寿司、鋭いです。これ機内食の前菜ですのでおそらく前日仕込まれた寿司です。
今、天気予報見たんですがこの後7日間ずっと雨…。仕事に勤しむしかなさそうです。

書込番号:10692661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/11/20 09:11(1年以上前)

お久しぶりです。2009/10/02 10:51 [10245801]『自分に合ったカメラを購入したい!』http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10245801/ で僭越ながらご教示させていただきましたやまだごろうです。
ふと「あれからどうされたのだろうか?」と思い立って、過去レスを探していたらこの投稿を見つけました。とてもよく撮れていますね。

ぶどうとチーズの写真、もう少し引いてお皿の柄も見せるようにするとよかったかもしれませんね。また少々ボカし過ぎでしょうか、少し絞っても良いと思います。

これからもお仕事頑張ってください!!

書込番号:13789127

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dprojectさん
クチコミ投稿数:32件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2011/11/22 15:50(1年以上前)

やまだごろう様

ご無沙汰しております。
その節はお世話になりました。
返事が遅くなってすみませんでした、実はパスワードを失念してなかなか入れませんでした。
相変わらず修行中の身ですが、あの後LX-3も購入、、、一番多く持ち出しているのはLX-3だったりしていてお恥ずかしい><
それ以外ではニコンが欲しいなーと思いつつ、、、捨て値で買ったDMC-GF1がじつに良く撮れて、、、いやお恥ずかしい。
今ちょっと時間が取れないんで週末にでも写真アップします。

実は最近撮影を伴う仕事が減っていて、欲求不満気味です。
文句を言える立場では無いので愚痴です。レタッチとレイアウトだけは毎日やっているのですがフォトショップもイラストレーターも必要に迫られて、デザイナーの作業を盗み見て覚えたので完璧とは言い難い。

やまだごろう様は如何お過ごしですか。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:13798384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング