『とっても良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『とっても良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

とっても良いです。

2005/05/03 20:44(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

スレ主 iomicoさん
クチコミ投稿数:76件

2人のお師匠様に刺激されてようやく購入しました。
明るくて解像度も高い 皆様評価通りのレンズでした。
スパイダーチャート(投票評価)があまり良くないのが不思議です。

書込番号:4210908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2859件

2005/05/03 21:03(1年以上前)

スパイダーチャート(投票評価)がここ掲示板の投票結果のことでしたら、持っていなくても、何度でも投票できますので参考になりません。

このレンズ、とても解像度が高いですね。
とてもシャープに写ります。
今一番のお気に入りのレンズです。

書込番号:4210974

ナイスクチコミ!1


スレ主 iomicoさん
クチコミ投稿数:76件

2005/05/03 21:41(1年以上前)

はじめまして おきらくごくらく さん。
やっぱり評価は何度でも投票できるのですか。。あまり良くないシステムですね。
ご丁寧に教えていただきまして ありがとうございました。

書込番号:4211083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2005/05/08 17:13(1年以上前)

こんにちは Little Stone です。

 E-300 の板で、セットレンズの優秀さについての多くの意見を
 拝見し、わたしも もうしばらく 頑張るかなぁ・・・! とも
 思っていたのですが、とうとう 50mm Macro を買ってしまいま
 した。

 何はともあれ マクロ機能 が欲しかったのですが、このレンズ
 ではもっときれいな画像が残せそうな気がしまして、\60,000
 の投資に踏み切りました。

 まだ 手にしたばかりで、シャッターを押す時間がないのですが、
 やっと お仲間になれました。
              これからも宜しくお願い致します。

書込番号:4224638

ナイスクチコミ!0


スレ主 iomicoさん
クチコミ投稿数:76件

2005/05/08 23:33(1年以上前)

Little Stoneさま、ご購入おめでとうございます。
明るい単焦点レンズというのは確かに良いですね。
手ぶれ気にせずシャッター切れますから。
ところで 私もE-300レンズセット板の 4216830 レンズセットの画像のスレッドを見て考え直し 14-45mmの良さを再確認するため何枚かテレ端で撮ってみました。
ボケ量は50mmと比べれば雲泥の差ですがやはり十分綺麗に撮れました。

書込番号:4225744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2005/05/09 09:51(1年以上前)

iomicoさん こんにちは

> Little Stoneさま、ご購入おめでとうございます。

 有り難うございます。

> 明るい単焦点レンズというのは確かに良いですね。
> 手ぶれ気にせずシャッター切れますから。

 いま ちょっと 手が空きましたので、試運転を開始します。

> ところで 私もE-300レンズセット板の 4216830 レンズセットの画像のスレッドを見て考え直し 14-45mmの良さを再確認するため何枚かテレ端で撮ってみました。
> ボケ量は50mmと比べれば雲泥の差ですがやはり十分綺麗に撮れました。

 こちらも とても うれしいお話です。
                  腕を磨かなければ・・・。

書込番号:4226423

ナイスクチコミ!0


Amamiさん
クチコミ投稿数:20件

2006/05/09 20:25(1年以上前)

皆さんの口コミを拝見しているうちに、自分も欲しくなり注文。
本日、カメラのキタムラより送られてきました。

皆様の仲間入りさせてください。
Olympus E-330を購入して、まだ数週間。
初心者ですがよろしくお願いいたします。
最初に季節の花を撮ろうと思います。

なにか注意すべきことがありましたら教えてください。
EX-25は、今日注文しました。


書込番号:5064720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング