『思わずゲット!with MMF-3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『思わずゲット!with MMF-3』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

思わずゲット!with MMF-3

2019/10/13 18:19(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:252件
別機種
別機種

ザラついた感じですがモノトーンモードにて

同じく隣に停まってたクルマを。共に絞り開放

たまたまハードオフに行ったら本機を発見!
お値段、「\35.000」税別!!
三脚座は例によって?ありませんでしたが、プロテクターとフードが付いてました。
ボディが最近手に入れたばかりのE-M5Mark2なので、そばにあったアダプター「MMF-3」も。
これで、またひとつ、防塵防滴体制に一歩?近づいたか?(中古品なのでどこまで維持できてるのか?というセルフツッコミも入れてますけど)。

とりあえず試写してみました。
やはり「レンズは資産」ですね。

書込番号:22985822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
krivakさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:32件

2019/10/13 21:39(1年以上前)

別機種

F2.8の単焦点超望遠MZDレンズ希望!

kossy201306さん、こんばんは。

自分も本レンズとほぼ同時期に発売されたZD328を使用していますが、光学性能だけで言えば現在でも充分通用するものと感じています。

MZDレンズには本レンズやZD328に相当するレンズが無いところが寂しいですね。

書込番号:22986152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:294件

2019/10/14 11:08(1年以上前)

kossy201306さん

いいレンズ安くて、おもしろそうですね。
情報ありがとうございます。


krivakさん

何気なく、ルリビタキの写真大きくしてみたら、ドキッとするほど美しいですね。
すばらしいレンズだ!



書込番号:22986966

ナイスクチコミ!4


krivakさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:32件

2019/10/14 21:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

羽毛の一本一本まで写し取ってくれます

でもカリカリばかりってわけでもないです

E-M1 Mark2なら激しい動きものもある程度対応できます

>多摩川うろうろさん
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

ZD328はE-3の頃から使い続けてきましたが、E-M1 Mark2と組み合わせることによってようやく真価を発揮できるようになった気がします。 

MZDレンズには明るい単焦点超望遠がほぼ無いので(パナの200mm F2.8ぐらい?)、ZD328が修理不可になる前に代替できるレンズが出てくれるといいのですけどね。

書込番号:22988054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:294件

2019/10/15 22:25(1年以上前)

krivakさん

うーん。
失礼しました、レンズだけではなく、腕がすばらしいですね。

書込番号:22989996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2019/10/15 23:45(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
>krivakさん

多摩川さんに同感!
Krivakさん、素晴らしいウデだぁ!(名スナイパー!)

書込番号:22990157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


krivakさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:32件

2019/10/16 20:54(1年以上前)

>kossy201306さん
>多摩川うろうろさん
またまた過分なお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。

機材の性能に頼り切りで下手な鉄砲もなんとやらですから、本人の腕は大したことないです(^^;

今では語られることも少なくなったZDレンズですが、その凄さ・魅力を少しでも伝えることができたのならば幸いです。

書込番号:22991544

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング