『使いやすい適度な明るさ、ボケ味、スナップには十分な望遠と引き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,400

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:77x107mm 重量:425g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のオークション

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のオークション

『使いやすい適度な明るさ、ボケ味、スナップには十分な望遠と引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5を新規書き込みズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5

スレ主 mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

バイク

安いのに、性能のいい使いやすいレンズ。
開放から安心して使える画質、
300mm相当のF4.5望遠って言えば、銀塩時代じゃなくても、フルサイズでは
なかなか手軽には使えない、明るさと焦点距離だけど、4/3ではこんなに気軽に行ける。
新40-150よりは、少しでも明るい分撮影領域と表現の幅が増える。
50-200よりかなり軽いのが良い。
スナップ、お散歩、スポーツ、ポートレート、撮影会なんかに、こんなに
安いレンズでいいのかなと思うぐらいの高性能。
サンプルはすべて開放ですがそんなに甘くない、絞ればもっと解像するでしょう。
低感度で撮れる日中野外なら、もっときれいでしょうね。

作品作例あったらお願いします。

書込番号:9535078

ナイスクチコミ!4


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/13 20:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

出番はかなり少ないですが、軽量小型な望遠レンズなのに
けっこういい写りをするので荷物を減らしたい時は重宝しています。

書込番号:9538276

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/15 01:33(1年以上前)

かなり間が空いてるのに恐縮ながら失礼します・・

このレンズ、今回は中古ですが再度また購入しました。
新40-150F4-5.6も中々しっかりした写りでAFも心地よく、しかも小型軽量でいいレンズでしたが、F3.5-4.5は開放値が半絞り明るくなるだけでなく写りの方も同じく若干いい感じです。

>けっこういい写りをするので荷物を減らしたい時は重宝しています。
全く同感にて、単に小型軽量さだけでなく”けっこういい写りをするレンズ!”ですね。
自分の場合、基本的に望遠レンズはこれ1本で十分〜という感じ。
300oまででいいと云う方にはよい選択ではないでしょうか・・

書込番号:9999716

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/17 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一応このレンズの作例を載せておきます・・

気分転換の為にと本日、奈良県五條市へ出かけて撮りました。
写真としては駄作ですが・・(ペコリ

※余り寄れないといわれるレンズですが、セミマクロっぽくなら充分いけますよ〜☆

書込番号:10011956

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5
オリンパス

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング