『初めてのマクロ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,820

(前週比:+456円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (1製品)


価格帯:¥41,820¥41,820 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥41,820 (前週比:+456円↑) 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『初めてのマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初めてのマクロ

2010/04/12 20:39(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件
機種不明

桜と客車

こんにちは。
先日このレンズを購入しました。マクロ撮影と言うより、街撮りなどスナップ的な撮影で
購入しました。
画質は梅レンズなりですが非常に気に入っています。

今まではE-520レンズキットでしたが、昨年オリ9-18mmの広角レンズを購入し、これ1本で
撮影してきました。

最初は、被写体との距離に戸惑いました。広角ではかなり被写体に近づいての撮影でしたが
35mmマクロは、かなり離れないとファインダーに収まりません。(笑)

でも、非常に使い易いレンズで気に入っています。

先日、初めての撮影しましたので、アップします。

書込番号:11224121

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/04/12 21:05(1年以上前)

こんばんは
9-18mmと3535マクロの組み合わせとはなかなか粋な感じですね。
たしかにこの2本があればスポーツ写真などを除くとたいがいのものは撮れますね。

書込番号:11224264

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/04/12 21:46(1年以上前)

機種不明

写画楽さん
早速のコメント、有難う御座います。動く被写体の撮影は経験がありませんが今後の課題です。

私は『鉄ちゃん』ではありませんが、鉄道が通る「鉄橋」が好きで、そこにプラスの要素で
列車があれば結構満足します。(多分、そんな時はニンマリしているでしょう。。。)

写画楽さんのブログ、拝見しました。単焦点の世界を垣間見た気がします。
特に、桜と提灯??でしょうか?桜と赤い提灯が素晴らしいですね!!
お気に入りに追加させて頂きます。

UPした画像の撮影時に偶然発車待ちのSLもUPします。

決して浮気ではありませんがVARIO-ELMARIT 14-50mmが非常に気になっています。


書込番号:11224517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/12 23:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「はじめてのマクロ」は
「はじめてのアコム」より相当健康的ですね。

書込番号:11225224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/04/13 02:28(1年以上前)

>画質は梅レンズなりですが非常に気に入っています。

3535マクロって5020マクロと比べても、遜色ないっすよ。
上る黒煙がいいっすね。 d(-_^) 2枚目のお写真。

書込番号:11225857

ナイスクチコミ!1


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/04/13 19:58(1年以上前)

機種不明

花とオジさん
確かに健康的です。偶然停車していたSLを写しました。その後は街並の撮影で、2時間
歩きっぱなしでした。

guu cyoki paaさん
有難う御座います。
初めてのマクロ撮影で、戸惑う事もありましたが、写し倒します。

画像は、オリ マスター2でモノクロ風で・・・

有難う御座いました。

書込番号:11228283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオーナーズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度4

2010/07/04 13:29(1年以上前)

このレンズはかなり使いやすいと思いますよ。

確かにお持ちの広角ズームと比べ、同じ構図で撮るとなると難しいかもしれません。

このレンズにしか撮れない写真を撮られてください。

書込番号:11581812

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2010/07/04 14:05(1年以上前)

kouhei0808さん 

有難う御座います。

梅雨時期で、なかなか撮影に出かけられずウズウズしています。

kouhei0808さんも、楽しいカメラライフをお過ごしください。

書込番号:11581934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込):¥41,820発売日:2005年11月 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング