『松レンズ、初購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:96.5x213.5mm 重量:1650g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

『松レンズ、初購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

松レンズ、初購入!

2015/12/16 11:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

松レンズ、欲しい欲しいと思いながらなかなか手が出せないでいましたが、お得な値段の中古を発見し衝動買いです。

マップカメラ【中古夜市】で128,000円でした。
三脚座に傷があり、フードに傷が多数ありましたが、三脚座の傷はタッチアップしフードは新品を注文し到着待ちです。

早速テストしてみましたが、思っていたよりも重さは気にならず手持ちで撮影しています。
描写も満足。
お得な松レンズの中古を見つけたら、また衝動買いしてしまいそうです。





書込番号:19409052

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2015/12/16 15:00(1年以上前)

いや~ぁ 羨ましいですね。
自分は キヤノン一眼レフを使ってますが ある時オリンパスのフォーサーズカメラを使ってみたら…
その模写の素晴らしさ、精細な表現力、色のりの良さに驚き E-5+ZD50-200SWDを購入してしまいました。
松レンズ 羨ましいです!
どんな写りをするのか 興味深々です。

書込番号:19409464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/16 17:44(1年以上前)

今、その値段で買えるの!
絶対に縁のないレンズだと思ってたのに!

書込番号:19409763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/16 19:13(1年以上前)

御殿のヤンさん、こんばんは。

>どんな写りをするのか 興味深々です。

まだほとんど持ち出せていないので、徐々に使い込んできたいと思います。


書込番号:19409965

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/16 19:20(1年以上前)

松永弾正さん、こんばんは。

マップカメラでもう一本「USED RUSH」にありましたが、そちらも売れてしまいました。

キタムラのネット中古でも、16〜18万円位していますのでお得に購入できたと思います。
http://search.net-chuko.com/?limit=30&ichar=UTF-8&q=DIGITAL+ED+35-100%2F2


書込番号:19409984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/17 05:21(1年以上前)

prime1409さん
エンジョイ!



書込番号:19411369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/17 19:48(1年以上前)

nightbearさん、こんばんは。

>エンジョイ!

エンジョイ!したくてうずうずしているのですが、天気に恵まれないし注文したフードが届かなくて・・・
撮影ではないですが、自己満足のレンズ見た目プチ改良は少しづつ進んでいます。



書込番号:19413108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/18 07:05(1年以上前)

prime1409さん
ええゃんか。

書込番号:19414357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/12/19 10:27(1年以上前)

別機種
別機種

画像1

画像2

nightbearさん、こんにちは。

見た目プチ改良が終了しました。

画像1
新品フードが届きましたが、ツヤがありすぎて気になるため、もともと付いていたフードを艶消しブラックで塗装しました。
傷も目立たなくなり、このフードをメインに使います。
シルバーライン部分にブルーラインを追加して自己満足です。

画像2
SONY 70-200mm F2.8 G との大きさ比較です。
このレンズの方がでかいのがはっきりとわかります。

さあとは撮影を楽しむだけです。
あいにく風邪気味なのと、雪が降っているため屋内でのんびり過ごしています。




書込番号:19417343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/19 10:32(1年以上前)

prime1409さん
おう!


書込番号:19417360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ修行中 0 2017/09/23 19:58:25
勢いで買ってしまいました 5 2017/09/11 11:37:21
撮ってみました 8 2016/01/19 19:41:37
松レンズ、初購入! 9 2015/12/19 10:32:27
E-M1+MMF3で撮ってみました 2 2013/11/09 19:38:52
松レンズ、念願の購入! 早速、撮影してみました。 11 2013/05/09 21:09:16
衝動買い。 23 2012/10/13 23:28:59
購入を予定しています。 10 2012/08/22 20:25:39
悩んだすえに 12 2012/03/29 20:44:01
再テストだそうです 3 2011/07/01 12:25:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミを見る(全 405件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング