『90-250をお持ちの皆さんはどんなバックを使っていますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:90〜250mm 最大径x長さ:124x276mm 重量:3270g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

『90-250をお持ちの皆さんはどんなバックを使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

クチコミ投稿数:25件

このたび90-250を買うと決めたのですがカメラバックでちょっと悩んでいます
90-250をお持ちの皆さんはどんなバックか教えて頂ければありがたいです
私が持ち歩きたいのは50-200、90-250、E-3、E-5?(出たら買う)、
テレコン2個、12-60が限界かな

書込番号:11392417

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/06/02 15:30(1年以上前)

応答無いので自己レスで(笑
498,000が出たと価格.comからメールが来たので(自動配信)
迷わずマウスをポチット。中古より安く買えました価格.comさんありがとう
ためし撮りしたけど手持ちはやっぱり辛い
テレコン×2つけてみたけどさすがSHGレンズだけど重さがオマケについてくる

カメラバックは、ぐぐり倒して自ら出した結果はドンケF7
運んでみたらまた書きます

書込番号:11442062

ナイスクチコミ!5


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/10/14 20:47(1年以上前)

ずいぶん古いスレですが、これが一番新しいので。

昨日発注して、明日届くはず。週末の天気は悪そうですが試し撮りに行くでしょう・・・。

書込番号:13626180

ナイスクチコミ!2


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/10/15 18:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

レンズのみ

EC−14使用

EC−20使用

現物写真

ということで、試し撮り行ってきました。
やっぱり生憎の天候で、絞り開放でもシャッタースピードは稼げず、少し絞った写真等撮るほどの腕(腕力)が無く、いい写真は撮れませんでした。そもそもこのレンズを手持ちで使おうという考えが甘いのでしょうか。

それでも果敢にアタックということで、テレコンを使っての解像感を見たかったのですが、今日のところは惨敗で帰って来ました。今度は天気のいいときにまたリベンジに行きたいと思います。

それにしても、車を手放したからこの程度のレンズ、安いものと思ったのですが、車が無いと辛いですね。

そうそう、バッグネタですので、帰りに某Y橋カメラに行ってLoweproのFlipsideTM 300という300mmF2.8付きでプロ用一眼レフが入るという代物を買って来ました。プロ用一眼レフとは何ぞやと私には分りませんが、八セルブラッドですかね?入りそうも無いけど。
しかしこのレンズと一眼ボディなら問題なく入りますね。フードを含めるとちょっと厚み不足にも思えましたけど。

書込番号:13630876

ナイスクチコミ!4


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/10/15 18:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

リサイズのみ

等倍切り出し(テレコンなし)

何度もすみません。

前のレスの写真は等倍切り出しです。勘違いがあっては困りますので念のため。

ついでにトリミングなしと、等倍切り出しの比較も。

書込番号:13630950

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUPER GT X DTM 特別交流戦 2 2022/06/02 18:33:33
平日の富士スピードウェイで撮影 2018-7 0 2018/08/01 22:32:34
EC-20使用してみました 2 2017/04/14 22:24:11
2017 雨の富士ジャンボリー撮影 5 2017/04/11 7:05:26
プレミア会員限定アウトレット 2 2017/04/05 22:42:37
モズのカップル 1 2017/04/04 20:07:38
部屋から撮影 1 2017/03/28 22:06:32
初撮り 2 2017/03/20 20:37:42
フードゴム 6 2014/02/05 3:42:35
テレコン使用でも充分な画質 7 2012/10/14 20:42:39

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング