『テレコン使用でも充分な画質』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:90〜250mm 最大径x長さ:124x276mm 重量:3270g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

『テレコン使用でも充分な画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

テレコン使用でも充分な画質

2011/10/16 20:45(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞り開放、リサイズのみ

絞り開放、等倍切り出し

一段絞り、リサイズのみ

一段絞り、等倍切り出し

ついに間違えて購入してしまいました。今年4本目の松レンズ・・・。

届いた時は、箱のあまりの大きさに呆れてしまいました。早速昨日試写に行きましたが、天気が悪く暗くてあまりぱっとしませんでした。
2日連続でこのレンズを徒歩で持ち歩くのはどうかと思ったものの、天気が良いのでついつい行ってきてしまいました。

テレコン有り無し、エクステ使用など色々試しましたが、とりあえずEC−20を付けての写真を載せます。開放でも一段絞ってもなかなか解像しているかなと思いました。

SIGMAの50−500mmがあるのですが、もう一度テストし直して、テレコン無しでしか使えそうも無ければ、手放すことも検討せねば。

書込番号:13636767

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2011/10/28 20:53(1年以上前)

E-P3の方にも載せたのですが、このレンズで撮ったのでついでに。

EC-20とEC-14の2段重ねという掟破りですが、とりあえず写りました。

書込番号:13690801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/02 06:33(1年以上前)

こんにちは。

間違って90-250買うなんてすごいですね。
しかも今年4本めの松レンズとは恐れ入ります。
さらにテレコン二段重ねとは、禁断の領域ですね。

ぜひサンニッパもイッちゃって下さい!

書込番号:13710418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2011/11/02 18:49(1年以上前)

機種不明

載せ忘れた写真

よっちゃん@Tokyoさん

こんなところで見つかってしまいました・・・。
レンズ買う前に間違って車売ってしまったので、徒歩歩。

正直サンニッパはコストパフォーマンス(使用目的対コスト)では私の場合割に合わないと考えています。150mmF2.0でさえもちょっと失敗だったかなと思う。

ところで、2番目の書き込みで写真載せ忘れたので今更載せちゃいます。
テレコン2段重ねで撮った木星です。シャッタースピード速めで衛星はあえて写しませんでした。というか、縞と衛星はこの大きさでは両立できないようです。

書込番号:13712333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/02 23:32(1年以上前)

ニセろさん

ここでこのHN見つけてビックリしましたよ!
私は竹で打ち止めで、松は見なかったことにしています。
最初は梅で充分だと思ったけど、結局竹に来てしまったので、先のことはわかりませんが…。
しかし、木星の輪撮れるとは凄すぎです!

書込番号:13713724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2011/11/10 21:55(1年以上前)

私も去年の今頃はE-5も松も見て見ぬふりでした・・・。

ところで、木星の輪ではなく、縞ですね。そのうち土星を探したいのですが。

書込番号:13748900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/10/13 23:55(1年以上前)

ニセロさん

うっひゃ〜〜〜〜〜。
すんごく欲しいけど、これは高級バッグに換算するとエルメスしかない(笑)
エルメス級はさすがに無理(汗)

でも、とてつもない描写ですね。
お値段以上の満足感が得られるのでは?

一度オリンパス松レンズ沼を知ってしまったら、抜け出せないかも(汗)

書込番号:15200598

ナイスクチコミ!3


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2012/10/14 20:42(1年以上前)

tamasasamiさん

誘導してしまい申し訳ありません。
エルメスですか、ブランドはわかりませんが、バーキンってやつですか。

私も自制心が有るので300mmF2.8だけは手を出さないように・・・しているのですが。

書込番号:15204305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUPER GT X DTM 特別交流戦 2 2022/06/02 18:33:33
平日の富士スピードウェイで撮影 2018-7 0 2018/08/01 22:32:34
EC-20使用してみました 2 2017/04/14 22:24:11
2017 雨の富士ジャンボリー撮影 5 2017/04/11 7:05:26
プレミア会員限定アウトレット 2 2017/04/05 22:42:37
モズのカップル 1 2017/04/04 20:07:38
部屋から撮影 1 2017/03/28 22:06:32
初撮り 2 2017/03/20 20:37:42
フードゴム 6 2014/02/05 3:42:35
テレコン使用でも充分な画質 7 2012/10/14 20:42:39

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング