『これ、本当!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『これ、本当!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

これ、本当!

2008/02/23 21:04(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:19件

昨日、近所のカメラ屋さんに行き70-300のことをいろいろと訪ねました。(300mmが欲しくなり・・・・笑)
店員さん曰く、「現品(メーカーにあるだけ)限りだそうです。」
これって、SWDになるのでしょうか?又は、変更に?
ご存じの方があればお教え願いませんか。

書込番号:7436469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 09:05(1年以上前)

犬に小判さん  こんにちは。

どう言う意味なんでしょうかね〜?
昨年の10月の末に発売されたばかりですし、私が購入したのは先月です。
まだ発売後4ヶ月しか経っていませんし、販売終了やモデルチェンジとも思えません。
50-200mmも持っておりますが、AFのスピードもさほど変わりませんし、
値段を考えれば写りも充分で、大変良く出来た梅レンズだと思います。
鳥を撮るのに50-200mm+EC-14では不足を感じ、これを購入しましたが常用になっています。
どこと言って不具合は感じませんが、どうなんでしょう・・・・
しいて言えばインナーフォーカスだと良かったのですが、値段が値段なので。
このレンズ+EC-14でも足りず、今度はシグマの50-500mmを狙っております。
本当にレンズの沼はきりがありません。

書込番号:7438921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/24 12:13(1年以上前)

DIGITAL 貧乏人さん

こんにちは
私にも、店員さんの話していることが判らず・・?「それってSWD化、又は変更になるってことですか?」店員さん「メーカーのほうからそう(現品限り)聞いています」???
以前にE-3の掲示板にレンズの買い足しについて相談させていただいて50マクロが良いと言う意見がたくさんありまして現在、愚妻と春闘中ですが、私も50-200+EC-20でも足りないと思うことがありまして、このレンズのことを聞きました。
で、現品限りと聞き値段もありましたが愚妻には内緒で「ください!」と言っていました。・・・(笑い・涙)

このレンズどうなるのでしょうね?

書込番号:7439665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/03/03 03:37(1年以上前)

初めまして。
おいらもこのレンズに興味があり購入を考えているんですが、
もしかしてAF時のスピードを改良ですかね?
この口コミを読んでると、どうもAFスピードが遅いようですが。
DIGITAL貧乏人さんの持ってる50−200mmはSWDですか?

書込番号:7477635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/03/03 20:45(1年以上前)

アルファード乗り さん

こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
今日、「ください。」と言った、70-300が届きました。(嬉しい)
まだ、箱を空けていませんが今週末にはこのレンズを持って近所の川にゆき、鴨を撮ってきたいと思います。
私も50-200SWDを持っていますが、EC-20を付けてもちょっと足りないかな〜・・・と思い買ってしまいました。(笑い)
いろいろと皆様のブログ等を拝見させていただくといい絵が撮れそうです。(腕が伴わないかも・・・)
後日、使用感を報告させて戴きたいと思います。

書込番号:7480358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/03/03 21:04(1年以上前)

犬に小判さん、こんばんは。
届いたんですね。
おめでとうございます(^^)
初撮りが楽しみですね♪

それにしても50−200SWDも持ってるなんて羨ましいです。
おいらなんて先日11−22mm買ってしまい3月は首が回りません(^^;)
でも、あと35mm Macro(出来たら50mm Macro)と70−300mmは欲しいと思ってます。

書込番号:7480490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/04 20:15(1年以上前)

アルファード乗り さん

またまた、返信が遅れて申し訳ありません。
11-22ですか・・いいですね〜!(レンズ沼にはまりそう・・・笑)
E-3を購入しようと思ったとき12-60SWD+50-200SWDで35万円位が妥当との口コミをE-3の所で見まして、早速、近くのカメラ屋さんで交渉の末、37万円との回答にて購入に至りました。
まだまだデジタル1眼は初心者ですが、良いと云われるものは欲しくなりますね〜。
現在、50マクロも愚妻と春闘中です。近々、回答があるみたいです。(ほしい〜!)
70-300・・今週末が楽しみです。今も、箱をつくづく眺めています。

書込番号:7484828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/03/05 00:12(1年以上前)

犬に小判さん、こんばんは。
いきなり凄い組み合わせで買ったんですね。
SWDなんて、おいらには到底手も足も出ませんよ(^^;)
50mmマクロは高いから、
シグマの24mmマクロも視野に入れようかなと思う今日この頃です(汗)

書込番号:7486346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/05 20:32(1年以上前)

アルファード乗り さん

こんばんは!
シグマの24マクロ・・いいですね〜。(みんな欲しくなってしまいます・・笑)
オリンパスの50マクロ、カメラ屋さんで57,000とのこと・・この金額で愚妻と春闘中です。
今日、E-420の発表がありましたね〜。
で、このレンズも何かありそうですね〜。
あ!、愚妻に内緒で購入した70-300の箱だけでも画像UPしよと思っていましたが、帰ってきたためとり止めます。
申し訳ありません。m(__)m

書込番号:7489512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/03/06 00:46(1年以上前)

犬に小判さん、こんばんは。
E−420と同時にZUIKO DIGITAL 25mm F2.8も発表されたようですね(^^;)
Macroじゃないのが気になりますが、これもいいかも(笑)

>あ!、愚妻に内緒で購入した70-300の箱だけでも画像UPしよと思っていましたが、帰ってきたためとり止めます。

いけませぬ、いけませぬぞ〜、そうやって背中を押すような真似をしては〜(笑)

書込番号:7491167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/06 20:40(1年以上前)

機種不明

アルファード乗り さん

そうそう、25mmF2.8も同時に発表されましたね〜。
ここでは、こちらの方が優先されるべきでしたね〜。
今日、家では出来ないので会社にて暇な時間に(いつも暇・・ははは!)箱をE3で撮してみました。ついでに箱から出して装着してみました。
AFの早さはSWDレンズにかないませんが、ちょっと迷って“ジ〜、ジ〜”となってから“ピッ、ピッピ”と合ってくれます。それに、50-200SWDにない画像の大きさがあります。
持ち出すのが今から楽しみです。
アルファード乗りさん、ちょっと見ただけですがとても良いものに思います。
ぜひ!・・・と、どこでもおしますよ〜。(笑)

書込番号:7494126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング