『三脚』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

三脚

2012/07/19 19:35(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:470件

E-5 + 50-200SWDがワタシの機材で一番重いと思います。

三脚はどのあたりがいいでしょうか?

書込番号:14828662

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2012/07/19 19:46(1年以上前)

F−4EJさん こんばんは

予算と 高さ 持ち運びやすさなどどの様な希望が有りますでしょうか?

三脚アルミで3万円前後からカーボンで10万円以上と値段はまちまちですし 強度・持ち運び難さ我慢すると2万円前後までは 選択内に収まりますので 予算重要だと思います。

書込番号:14828696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件

2012/07/19 20:15(1年以上前)

こんばんは。そんなに値段に幅があるとは。

じゃあ、5万円以内でお願いします。

将来的にはテレコンバータ*2も買おうと思ってます。

書込番号:14828817

ナイスクチコミ!0


mutaさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/19 21:04(1年以上前)

こんばんわ〜
>じゃあ、5万円以内でお願いします。
脚部だけだったらこの辺が手頃でバランスが良いかも^^
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907990441911

予算オーバーですがこれなんかは以前500F8のミラーレンズや400F2.8で使っていました。
非常に剛性感があって快適です。
http://www.amazon.co.jp/INDURO-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3-%E4%B8%89%E8%84%9A-CT313-471-313/dp/B002SXMRQW

脚部の固定はレバー式が人気ですが個人的にはナット式の方が水平出しとかし易いです。
あと脚部は3段と4段がありますが携帯性を考えなければ3段の方が剛性があります。

書込番号:14829015

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2012/07/19 21:14(1年以上前)

F−4EJさん 返信ありがとうございます

定価は高いかも知れませんが 販売価格 5万円切っているところ多いので 定番ですが

ベルボンの Geo Carmagne N645M

http://kakaku.com/item/K0000353979/

ベルボンの Geo Carmagne N635M

http://kakaku.com/item/K0000353978/

の2本 紹介しておきます。

書込番号:14829053

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/19 21:30(1年以上前)

こんばんは。

私もベルボンカルマーニュ600番台をオススメいたします。
3段か4段、ナットロックかエルロックはお好みで選ばれてくださいね。

書込番号:14829131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/07/19 22:08(1年以上前)

こんばんは♪
私も・・・皆さん同様ベルボンの600番台、スリックの800番台をおススメします♪

さて・・・いつものワンパターンレスですが・・・^_^;^_^;^_^;

三脚の性能はいたってシンプルで・・・
バカデカクて、クソ重たい・・・重厚長大な物ほど理想的♪
どんなにカメラが小型で軽量であろうと・・・例えコンデジであろうと・・・
不釣り合いな位に「頑丈」な三脚で撮影するのが理想であって・・・
俺のカメラは小型で軽量だから・・・そんな大そうな三脚は必要無いよ。。。
と言う「オーバースペック」と言う概念を持つ必要がありません^_^;

なので・・・カメラやレンズの大小にかかわらず。。。
ご自分のご予算と、根性・・・あるいは体力の限界??の範ちゅうで、最もバカデカクて、クソ重たい三脚を選ぶ・・・と言うのが「基本」です^_^;

・・・とは言う物の。。。^_^;
せっかくの高性能な三脚も・・・外に持ち出すのが億劫になって、持ち出さなくなってしまっては本末転倒・・・って事で。。。
まあ・・・重量2キロ前後・・・脚のパイプ径が28o程度の「中型」三脚と言うのが、最初のの一本のおススメになります(ベルボン600番台、スリック800番台がコレ)。
ちなみに・・・実物を見て、触ってもらえば分かりますけど。。。
重量2キロの「中型」三脚と言うのも・・・こいつを担いで、街中をウロウロするには結構勇気がいるかもしれません^_^;。。。

でも・・・本格的な撮影を望むのであれば・・・このクラスが最低ラインだと思います^_^;

三脚の画質に対する「性能」と「携帯性」は相反するモノですので・・・
コレより小型軽量な三脚をチョイスするなら・・・そのトレードオフは覚悟の上と言う事になります。

ご参考まで♪

書込番号:14829354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/20 05:46(1年以上前)

F-4EJさん
スリック
グランドマスターシリーズ。

書込番号:14830578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2012/07/20 22:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。薦めていただいた物を購入したいと思います。

書込番号:14833690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/21 06:22(1年以上前)

F-4EJさん
どれにするん?

書込番号:14835047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2012/07/30 20:06(1年以上前)

ジオカルマーニュにします。皆さんありがとう!!

書込番号:14876264

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2012/07/30 22:57(1年以上前)

F−4EJさん こんばんは

>ジオカルマーニュにします

三脚決まったようで よかったですね。

書込番号:14877117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/31 03:53(1年以上前)

F-4EJさん
おう。

書込番号:14877860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング