『伊達淳一のレンズが欲しいッ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『伊達淳一のレンズが欲しいッ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

伊達淳一のレンズが欲しいッ!

2008/07/09 10:29(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:2894件 Fotopus 

ちょっと今更感も漂いますが、オリンパス「ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のレビューがアップされています。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/07/09/8790.html

SWD化される前のモデルとの比較では、写りだけでは旧から新に買い換えるほどの魅力は無いが、SWD化の恩恵とMFでの操作感が魅力と結ばれています。

このレンズ、最近特に気になっているので、こういうタイミングで取り上げられるとまた気になってしまいますね。(汗)

書込番号:8051444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/09 10:39(1年以上前)

今朝チェック済みなのですが、フードが馬鹿デカイのですね。
E-3サイズでやっとマッチするかなぁ〜といった感じです ^^;

書込番号:8051471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5 ふぉとぱす 

2008/07/09 10:46(1年以上前)

連投ですみません。
マッチングシュミレーションでも「鏡筒伸ばし」と「フード取り付け」が出来るといいのになぁ〜

書込番号:8051482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2894件 Fotopus 

2008/07/09 11:04(1年以上前)

>マッチングシュミレーションでも「鏡筒伸ばし」と「フード取り付け」が出来るといいのになぁ〜

激しく同意です!!
鏡筒伸ばしした時のカッコ良さ(悪さ?)も重要ですからね〜

書込番号:8051526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 20:38(1年以上前)

素晴らしい描写性能ですね。
オリンパスユーザーであれば絶対買わざるを得ないレンズだと思います。
ただテレ側にズーミングしたときは人前では見せられないほどかっこ悪いですね。










書込番号:8053272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2008/07/09 21:28(1年以上前)

>ただテレ側にズーミングしたときは人前では見せられないほどかっこ悪いですね。

イベントでテレ端にしたらモデルさんの顔が引きつりました^^;)
構図は首から上がすっぽり入るくらいのだったのですが・・・

書込番号:8053536

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/07/09 21:39(1年以上前)

描写に関しては70-300mmの遥か上ですね・・・。
素晴らしいレンズで欲しくなってしまいます。

でも、資金は無いです・・・。いつか来る(と勝手に信じている)竹の400mmクラスのために貯金です。

書込番号:8053614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件 Fotopus 

2008/07/09 22:53(1年以上前)

んおんおさん/晴れときどきフォトさん

え”っ?!Σ( ̄Д ̄;)
そんなにカッコ悪いのですか?モデルさんに引かれるぐらいって・・・(汗)

PIN@E-500さん
50-200はスルーして竹400mmクラス待ちですか。それもアリかも知れませんね。
でも私はそこまで望遠側を求めてないし50-200ぐらいが良いかなぁと思ってます。望遠が必要ならEC-20つければ良いし、軽いのだったら70-300があるし。。。
いやまてよ、私もとりあえず70-300は持ってるし50-200に手を出さなくても待てばよいのかも???

最近煩悩が多くて困ります。(笑)

書込番号:8054153

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/12 18:48(1年以上前)

こんばんは。

ズイコーデジタルED50-200mmF2.8-3.5SWDはほんとうにいいレンズですね。

超音波モーターによるAF駆動の速さもピカイチですね。

オリンパスE-330・E-410・E-520を使用してるけどネコ撮影に必ず持っていくレンズです。

三脚座を外せばかなり軽くなりますよ。

ただ、ズームリングが堅いのが難点ですけどね。

書込番号:8067244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング