『予想はしていましたが・・・』のクチコミ掲示板

2006年12月 8日 発売

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

オリンパス製カメラでもアップデートが可能に

最安価格(税込):

¥86,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥86,800¥86,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜50mm 最大径x長さ:78.1x97.4mm 重量:490g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のオークション

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050パナソニック

最安価格(税込):¥86,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 8日

  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のオークション

『予想はしていましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050」のクチコミ掲示板に
LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050を新規書き込みLEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

予想はしていましたが・・・

2006/11/15 22:14(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

クチコミ投稿数:196件

予想はしていましたが、私にとってはかなり高い値段・・・。

しかし、以前どこかのホームページにZD14-45mm f3.5-5.6との
画像の比較出てて、ド素人の私が見てもわかるくらい解像度が
違っていました。(このレンズのほうがよかった)

手振れ補正も付いているし、E-300につけて撮影してみたいです。

書込番号:5641374

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/11/16 00:48(1年以上前)

こんばんは
レンズ板ができていたのですね。
SUCCESSで\126,039-の値がでていますね。
ボディーセットで(価格板)16万円台ですからレンズはもう少し安くなりそうです。

書込番号:5642097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/16 10:06(1年以上前)

ヨドバシのほうが、ポイント分安いですね。
発売されたら、もっと安くなるのでしょうね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_15317888_55531468_55532013/61717098.html

書込番号:5642707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2006/11/16 22:02(1年以上前)

いくらまで安くなるのか・・・。
まだ発売前ですしね。

しばらくは価格変動静観ってとこです。

書込番号:5644433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2006/11/17 06:24(1年以上前)

しまった! 昨晩お礼書き込むの忘れてました。(^_^;)

写画楽さん 、じじかめさん 、
情報ありがとうございます。

書込番号:5645576

ナイスクチコミ!0


agxさん
クチコミ投稿数:19件

2006/11/23 15:02(1年以上前)

> どこかのホームページに
> ZD14-45mm f3.5-5.6との画像の比較出てて

これ、見てみたいなぁ。
どこでしょうかね...

書込番号:5668921

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2006/11/25 10:39(1年以上前)

ZD14-45mmとの比較より14-54mmの比較が見たいです。
今だOLYMPUSの常用レンズとしてはフラッグシップですので、解像度、色合い等Leicaとどのような違いがあるのか?

もう少しリーズナボーならいいのになぁ

書込番号:5676163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2006/11/25 20:22(1年以上前)

レンズ比較のホームページ、
もう一度自分でも確かめたいと思って
探してみたのですが、
見つけられませんでした・・・。

書込番号:5677913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/12/01 20:20(1年以上前)

14-54mmとの比較はここに載ってますね。
http://dpnow.com/2832.html

書込番号:5701677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2007/01/20 20:22(1年以上前)

デジカメWATCHの長期レビューでこのレンズと14-45の比較は一回ありましたが、それとは別ですか?

書込番号:5903706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/06 15:58(1年以上前)

ちいろさんへ… 間の抜けた頃でしかも始めての書き込みですので
        他の皆様もお許し下さい。

 〉ZD14-45mmとの比較より14-54mmの比較が見たいです。

この件ですが、今日デジタルカメラマガジン10月号を見ていましたら、LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH と ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 との簡単な描写比較が記載されていました。

 結像性能に関しては両者互角で共にクオリティーは非常に高いが、アウトフォーカス部のボケ方に関してはLEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH.の方がボケに芯が無く,よりやわらかい。どちらを選ぶかは好みの問題だ。
…と上記のように記載されていました。
 

書込番号:6308022

ナイスクチコミ!2


Xarcabardさん
クチコミ投稿数:156件

2007/05/12 16:32(1年以上前)

その比較ですが、簡単なものならここにありました。

http://shair.seesaa.net/article/22974938.html

寄れる・寄れないという評価軸もありですね。

書込番号:6327628

ナイスクチコミ!2


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050のオーナーLEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050の満足度3

2007/08/12 22:10(1年以上前)

比較のレンズが違いますが、ライカD vs ズイコーデジタルの比較写真を載せてあります。
意外な程色調に差があるのに驚きました。鮮やかさのズイコー、立体感のライカといって印象を受けました。

http://www.geocities.jp/leicadigilux3/page15-2.html

書込番号:6635136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050
パナソニック

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050

最安価格(税込):¥86,800発売日:2006年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. L-ES014050をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング