『デジタルとの相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『デジタルとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルとの相性

2008/05/01 20:44(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

スレ主 hanaboさん
クチコミ投稿数:17件

K200Dを購入する予定ですが、レンズで迷っています。キットレンズでも申し分ないようですが、フィルムカメラも所有しているので、両方使用可能なこの35mmにも感心があります(両方買えればいいのですが・・・)。フィルムカメラでの性能はスター並みであることは承知していますが、実際、デジタルでは開放から使えるのでしょうか?

書込番号:7748603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/01 21:22(1年以上前)

機種不明

FA35/2AL 開放

疑問に思う開放の写真貼っておきます
私的には開放での写りは問題ありません
参考までに個人的な感想ですが、このレンズの感想を書いてみます
好きな所は
軽くて持ち運びが楽、値段の割りによく写る、使いやすい画角、F2と明るい
イマイチな所は
歩留まりが良くない、パープルフリンジが凄い、ゴーストが激しい
です
室内での使用は問題ありませんし、購入しても損はしない銘レンズだと思います。
ただ私は夜間に手持ちで撮影したかったので、シグマの30/1.4を購入したので現在は出番が少なくなってしまいました

書込番号:7748801

ナイスクチコミ!3


mgn202さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:14件

2008/05/02 20:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

FA35F2開放

FA35F2開放

とても使いやすいと思いますよ。
私の場合は開放からでも全然問題ありません。
当レンズとtamron18-250で子供撮りはほとんどカバーできます。
フィルムとの比較ですが、私はK10D用に購入しましたので
よくわかりません。
Limitedレンズに比べ質感がよくないという方もおりますが。
私的には写ればOKだったりします。
軽くて荷物にならないので、とりあえず持っていこうということで
ウチでの出動率はナンバーワンです。

書込番号:7753186

ナイスクチコミ!3


スレ主 hanaboさん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/03 08:41(1年以上前)

皆様、作例ありがとうございました。
デジ一装着でも性能は劣らないようで、安心しました。
DAのリミテッドレンズと較べても、私には違いがわからないレベルです。
むしろF2というのも魅力です。

書込番号:7755418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング