『初心者ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『初心者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者ですが

2009/09/23 01:53(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

クチコミ投稿数:3件

ここの掲示板を見て、思い切って買ってしまいました。初めての単焦点です。個人的にはトロトロになりすぎない、ほどよいボケが大変気に入っております。

200Dにつけて使っているのですが、画角もスナップ、ポートレートなど、自分的には万能に使えそうです。

絞り込んでいった時のシャープさもたまらなくいいです!

このレンズの見た目に負けないくらいのいい写真撮ろうって気にさせてくれるのも、いいところですね!

書込番号:10197370

ナイスクチコミ!3


返信する
la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 FA43mmF1.9 Limitedの満足度5 various things 

2009/09/23 08:56(1年以上前)

ちーきくさんぽさん、FA43mm購入おめでとうございます^^

普段のスナップや子供撮りにちょうどいい画角で色合いもあたたかく、
質感も良くてコンパクト。
DA21mmと2本で外出しても嵩張らないところも気に入ってます。

これからますます撮影が楽しくなりますね♪

書込番号:10198166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 09:46(1年以上前)

la‐ra6さん、ありがとうございます。

しかし早くも77リミテッドの誘惑が…!

しばらくはこれで色んな写真撮って勉強します。

書込番号:10198368

ナイスクチコミ!1


Lim3さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 18:56(1年以上前)

ちーきくさんぽさん
はじめまして、こんばんは。

沼の一歩、おめでとうございます!(笑)

私も、最初にFA43mm買いました。
すぐに31.77と揃えてしまいました...(苦笑)

でも個人的に装着した感じと画角はFA43mmが一番好きです!

私も勉強中です!

書込番号:10200833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件 FA43mmF1.9 Limitedの満足度5

2009/09/23 20:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

初心者ほど単焦点レンズを使うのがいいのですよ。

はじめからズームでは画角がグズグズになって、写真は絶対に上達しません。

f値がズームと比べると圧倒的に明るいので絞りのコントロールも身に付きますしね。

書込番号:10201480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/09/23 23:51(1年以上前)

lim3さん、えるま‐35さん、アドバイスありがとうございます。

実はDA limitedの21と70も非常に気になってまして…あのパキっとした感じの画質も結構好きなんです。

ペンタックスの単レンズは写りも見た目もホント心にグッとくるものが多いですよね!

書込番号:10202903

ナイスクチコミ!0


Lim3さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 01:02(1年以上前)

そうなんですよね〜
DA Limitedもいいですよね〜
だから私DAは15mm.21mm.35mmと揃えちゃいました〜(苦笑)

まだ☆レンズでいいのもありますよ〜

書込番号:10203325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング