『中古未使用品買ってみた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x37mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA50mmF1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

FA50mmF1.4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

『中古未使用品買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA50mmF1.4」のクチコミ掲示板に
FA50mmF1.4を新規書き込みFA50mmF1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

中古未使用品買ってみた

2015/12/29 07:14(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA50mmF1.4

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

書類は英語のみ

国内モデルとの箱の違い

HOYAの文字が読めます

おはようございます。

中古未使用品が21,980円で出ています。
4本ありましたが残り1本となりました。
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2142591527226&_ga=1.202969873.1833858432.1432131949

手に入れてみましたら、海外モデルでした。
書類はすべて英語となり、国際保証書はありません。
ずいぶん安いなと思ったら、そういうことか。

当たり前ですがK-01でのテストでは問題なく動きました。
中古6ヶ月保証は付きます。
以上レポートでした。

書込番号:19442771

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/12/29 07:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キタムラネットで発見し安いと思っていたら海外モデルなんですね。

まぁ未使用で安いのが魅力、性能に問題は無いでしょう。

以前に中古Aランクを購入しました。

このレンズの魅力は開放での柔らかい描写だと思います。
フルサイズに合わせモデルチェンジは予想されますが、同様の描写は得られないと思います。

新しいのは開放でもシャープな描写になるのではと思います。

開放で柔らかい描写、絞ってシャープな描写が楽しめレンズだと思います。

書込番号:19442811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2015/12/29 08:31(1年以上前)

おはようございます、購入おめでとうございます。

おっ、見覚えある画面(?)があるよーな
また、ペンタックスでは貴重な(?)明るいレンズ。
便宜上は中古だから、保証書が英文でも問題ないっす。
取説も絵が書いてあるとこしか見なければ、これも問題ありません。
特に注意事項なんかは、絵になってることも多かったかと。

どうしても英文が知りたいときは、青い目の相方に訳してもらうから、これまた問題ないっす。

しかし、今月は出費が予想外に嵩んだから、残りがひとつと言われても厳しいので、ここだけ問題ありっす・・・・・ん?

書込番号:19442869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/12/29 20:20(1年以上前)

今だと4本在庫。
減ったら増えますな。

書込番号:19444377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件

2015/12/29 23:29(1年以上前)

fuku社長さん、Hinami4さん、こんばんは。
レスありがとうございます。

私の場合は今でもフィルムで撮っているので、絞りリングないとダメなんですよ。
M50mmF1.4は持ってるんだけど、やっぱりAF機だと使いづらくて。
そしたらこの値段で未使用品なんで、ボーナスもあるしで買ってしまった。

fuku社長さん、よく調べましたね。
いったい何本在庫しているんだろう。
ということで、新たにリンク貼りましょう。
http://search.net-chuko.com/?limit=30&n1c=A&path=%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%3A%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E7%94%A8%E5%8D%98%E7%84%A6%E7%82%B9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA&ph=21999&pl=17000&q=FA+50%2F1.4&s1%5B%5D=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%88PENTAX%EF%BC%89&sort=Number1%2CNumber2&style=0

Hinami4さん、これは買えという神のお告げですよ。
ボーナスはもうないんですか?
なければお年玉?

書込番号:19444941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA50mmF1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA50mmF1.4
ペンタックス

FA50mmF1.4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA50mmF1.4をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング