『オマケで手に入れたが実力に脱帽』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:74x103.5mm 重量:600g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FAマクロ100mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAマクロ100mmF2.8の価格比較
  • FAマクロ100mmF2.8の中古価格比較
  • FAマクロ100mmF2.8の買取価格
  • FAマクロ100mmF2.8のスペック・仕様
  • FAマクロ100mmF2.8のレビュー
  • FAマクロ100mmF2.8のクチコミ
  • FAマクロ100mmF2.8の画像・動画
  • FAマクロ100mmF2.8のピックアップリスト
  • FAマクロ100mmF2.8のオークション

FAマクロ100mmF2.8ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FAマクロ100mmF2.8の価格比較
  • FAマクロ100mmF2.8の中古価格比較
  • FAマクロ100mmF2.8の買取価格
  • FAマクロ100mmF2.8のスペック・仕様
  • FAマクロ100mmF2.8のレビュー
  • FAマクロ100mmF2.8のクチコミ
  • FAマクロ100mmF2.8の画像・動画
  • FAマクロ100mmF2.8のピックアップリスト
  • FAマクロ100mmF2.8のオークション

『オマケで手に入れたが実力に脱帽』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAマクロ100mmF2.8」のクチコミ掲示板に
FAマクロ100mmF2.8を新規書き込みFAマクロ100mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

オマケで手に入れたが実力に脱帽

2019/05/10 01:17(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FAマクロ100mmF2.8

クチコミ投稿数:407件 FAマクロ100mmF2.8のオーナーFAマクロ100mmF2.8の満足度5 Loki's Photo Blog 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

青が綺麗

美しく撮れます

ヤフオク!でME Superを落札したんだけど、カメラとセットで付いて来たレンズ。肝心のカメラは故障品を掴まされがっかりでしたが、おまけ程度に思っていたこのレンズが実に良かった。
初めて撮った画像を見てビックリ!なんという描写力。とにかく青の美しいこと。自分で撮ったとは思えない出来でした。
不格好で重たいですがこの描写力ならば許します。いえ、感謝しかない。
クランプやらフォーカスリミットは使い方を把握しておりませんが、普通に撮っていてもその絵の美しさに機能的には十分だと思わせてくれます。
手には入ったのがラッキーだと思えるそんな製品です。

書込番号:22656258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/10 05:17(1年以上前)

>bump1009384さん

おまけでラッキー

書込番号:22656337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 FAマクロ100mmF2.8のオーナーFAマクロ100mmF2.8の満足度5 Loki's Photo Blog 

2019/05/10 07:31(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
恐らく単体で購入しようとは考えなかったはずなので、本当に棚からぼた餅という感じですね。
単焦点マクロがこんなにいいとは!

書込番号:22656440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/05/10 08:26(1年以上前)

このレンズ、寸胴でデカいんですが…それがゆとりであることを教えてくれますよね( =^ω^)

書込番号:22656503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件 FAマクロ100mmF2.8のオーナーFAマクロ100mmF2.8の満足度5 Loki's Photo Blog 

2019/05/10 09:45(1年以上前)

>松永弾正さん
最初に手に取ったときは、なんて重たくて、不格好なんだろうと思いましたが、使ってみて評価が一変しました。
鎧のような外観が個性的で味があるなあと。
同じ事書きますが描写力が素晴らしく、手持ちの中では、お花の近接撮影にはこれしかないという思いです。
(^^)v

書込番号:22656602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:171件

2019/05/10 10:18(1年以上前)

bump1009384さん

純粋な色とはちょっと違った、落ち着いた写りですね。いいですね。キャラクターが有るというか、味が有りますね。
この写りを頭に描いて積極的に使ってゆきたくなるような写りだと思いました。

書込番号:22656651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件 FAマクロ100mmF2.8のオーナーFAマクロ100mmF2.8の満足度5 Loki's Photo Blog 

2019/05/10 12:27(1年以上前)

>ネオパン400さん
ありがとうございます。
本当に独特の味があります。鮮やかでいて柔らかい。細かいところまで解像してくれています。
作例はPENTAX KPで撮って出し。無加工ですからレンズの特性がそのまま出ていると考えています。

書込番号:22656826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FAマクロ100mmF2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FAマクロ100mmF2.8
ペンタックス

FAマクロ100mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FAマクロ100mmF2.8をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング