レンズ > ペンタックス > SMC PENTAX67 マクロ100mmF4
先月、当レンズを新品で購入しました。新宿や中野の有名なお店ではまだ在庫があるようです。
価格も4万円前後で、もちろん保証とライフサイズコンバーターが付属しています。定価を考えると安いですよね。
私が買ったお店では中古のほうが高かった程です。
添付した画像はいずれもD3300、開放で撮影しました。
画質はデジタル対応のマクロレンズにもそこまで劣らないと思います。
むしろAPS-C 24MPでこれだけ精細なので67判での使用が楽しみですね!
書込番号:18360708
5点
特価を選んだつもりが「悪」になってしまいました。
今後は書き込む前にしっかり確認した方がいいですね(反省)。
書込番号:18360717
6点
こんばんは。
私は半年程前にマップで取り寄せてもらい、新品購入しました。
一時期頻繁に持ち出していましたが、使い勝手が90oや105oより悪いので最近はお蔵入りです(T-T)
それにしても良く解像していますね。
最近アダプターを買ったので、このレンズで試し撮りしたくなりました(^^)
書込番号:18360833
2点
nekopenさん、こんばんは。
せっかく購入されていたのですから是非レビューを書いて下さい!
私みたいな迷える子羊がどんどんおびき出せるかと思います^^
90mmはコンパクトである程度なら寄れて優秀ですからどちらを使うか悩みますよね(汗)
私は葉脈とハムシが撮りたくて買ったのですが寒くて外へ出る気がしません。春まだ遠くXD
書込番号:18360925
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > SMC PENTAX67 マクロ100mmF4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/06/12 14:23:52 | |
| 4 | 2015/01/12 8:34:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













