『かかか、買っちゃいましたぁ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥66,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (3製品)


価格帯:¥66,825¥66,825 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:83.5x69mm 重量:420g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の買取価格
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のレビュー
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のクチコミ
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の画像・動画
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオークション

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥66,825 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 6月12日

  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の買取価格
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のレビュー
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のクチコミ
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の画像・動画
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオークション

『かかか、買っちゃいましたぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」のクチコミ掲示板に
SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)を新規書き込みSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

かかか、買っちゃいましたぁ

2007/07/04 22:51(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)

クチコミ投稿数:30件

近所のヨドバシで10%のポイント付きで74,000円!
こんな高いレンズに手を出したからには撮りまくります!
とりあえず夜景を1枚。
http://photozou.jp/photo/show/122577/3885040
ズームの12-24mmとさんざん悩んだのですが、知人の「単焦点は解像度が違う」の一押しで決めました。
さらにこの夜景何ぞを見ると、やはりF値のいい単焦点でよかったなという感じです。

書込番号:6501156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/04 23:01(1年以上前)

たー坊かめきちさん 

御購入おめでとうございます!
価格も納得のようで、いい買い物でしたね

写真拝見しました
Exif見ると、F2.8開放なんですね?
シャープで解像感ある描写にビックリしました
色々な場所で活躍しそうで羨ましいです

書込番号:6501204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/07/04 23:12(1年以上前)

さっそく返信つけていただいて、ありがとうございます。
ブログ拝見しました。面白そうなので、ブックマークしてゆっくり訪れたいと思います。
自分はまだミクシィどまりです(笑)。

書込番号:6501269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/04 23:15(1年以上前)

>シャープで解像感ある描写にビックリしました

こんな感じの写真をそう言う風に言うのネ、勉強になります。

書込番号:6501291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:3件 ・ 

2007/07/05 00:12(1年以上前)

>こんな感じの写真をそう言う風に言うのネ、勉強になります。

同感です。

書込番号:6501544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/07/05 00:25(1年以上前)

ぼくちゃん.さん  オレンジ☆ボールさん こんばんは

ISO800開放でこれだけ撮れたら御の字だと思うのですが
このレンズの実力はこんなもんじゃないってことなのですね?
同じISO開放でのサンプル見てみたいなぁ〜

書込番号:6501587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/05 10:58(1年以上前)

ISO100-200でF8-11ぐらいの画像を見てみたい気がします。(三脚使用で)

書込番号:6502283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/07/05 11:12(1年以上前)

>じじかめさん。
わかりました!三脚も持ってますので、ISO200で再度取り直し、フォト蔵にアップしたいと思います。
今夜お待ちくださいませ!!

書込番号:6502307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/05 12:39(1年以上前)

たー坊かめきちさん、こんにちわ。

購入できて、羨ましいです。
私も、このレンズは欲しい単焦点レンズの上位で、
資金が貯まったら次のレンズはFA77かFA31、趣向を変えて
DA14か?と楽しく悩んでいます。

写真拝見しました。良いですね、欲しいです。

お気付きかも知れませんが、写真の右上にCCDのドット欠けが
みられます。ご確認ください。

書込番号:6502476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/07/05 12:54(1年以上前)

あ。確かにドット欠けらしきものが・・・
まあ、本体は消耗品なのかもしれませんね。
今はレンズに金をかけて、次の、次の(ひょっとしたらそのまた次の)ボーナスあたりでK10Dの後継機あたりを狙う、と。

標準レンズは私は「隠れスター」FA35を使っています。
いいんですよ。これが。
あとタムロンの70-300もお勧めです。ズームですが。

書込番号:6502514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/07/05 21:29(1年以上前)

アップしました。
http://photozou.jp/mypage/top/122577
でご覧ください。
いろいろF値を変えてみています。

書込番号:6503743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら購入しようかと 1 2023/01/09 21:22:52
HDコーティングで復活するかな〜 6 2022/10/08 22:21:43
AF対応機種について 9 2019/11/26 23:57:17
対応機種について 2 2019/04/08 7:46:17
星空を撮りたいのですが 28 2018/06/06 20:58:08
防塵防滴でしたっけ? 9 2017/03/20 10:09:02
どちらか迷っています。 7 2013/02/01 21:40:43
室内物撮りりレンズについて 2 2012/02/26 11:13:46
レンズの使い分けについて 4 2012/02/24 17:47:58
広角レンズについて 8 2012/02/24 0:09:24

「ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の最安価格を見る

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)
ペンタックス

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)

最安価格(税込):¥66,825発売日:2004年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング