『感動(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『感動(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 感動(^^)

2009/02/09 01:21(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

スレ主 N’zさん
クチコミ投稿数:104件

皆さんの評判を読んで、どうしても気になっていたので購入してみました!(中古ですが)
結果、大満足です!!!
開放からシャープな特性だと書いてありましたが、ここまでとは本当に驚きました。価格も二万円台と割と安く購入出来たと思います。なにより、素晴らしいレンズに巡り逢えたので嬉しいです(>_<)
ちなみに…DA 40mm Limitedも気になってきましたね(^^)

書込番号:9063589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/09 10:41(1年以上前)

N’zさん こんにちは

 かぐや姫(DA70mm)の輿入れおめでとうござます〜!!

 今は値上げの問題もあり、FA77mmの影に隠れていますが、DA70mm
 良いレンズだと思います〜!

 でもDA35mmを持っておられるので、DA40よりは、DA21mmの方が
 お薦めかも〜〜!!

書込番号:9064518

ナイスクチコミ!0


スレ主 N’zさん
クチコミ投稿数:104件

2009/02/09 12:08(1年以上前)

C'mell に恋して さん こんにちは!お返事ありがとうございます(^^)
DA 21mmはここで見てるとそんなには高評価ではないみたいですね?けど、広角域のレンズはキットレンズのみなので試してみたいというのが本音ではあります〜。 
DA 40mmは、お店で何度か試させて貰っているのですがそのたびにいつか買ってあげようと思いつつ・・・
四月に、子供が誕生するのでその為に買ったのですがもうハマりっぱなしでヤバいです〜。
デジイチは、まだ二か月ちょいのど素人ですがここ最近は毎日ここのサイトをみて勉強させてもらっているのでこれからも宜しくお願いします^^早く、ここの皆さんみたいな素敵なものが撮れるように頑張ろうと思います!!

書込番号:9064775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/09 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

DA21mm

DA21mm

N’zさん こんにちは

 >DA 21mmはここで見てるとそんなには高評価ではないみたいですね?

 発売前や発売直後は言われていましたね^^;
 F3.2は暗いだろう〜とか、単焦点で湾曲がきっちり修正されていないと。

 しかし今では、その利便性で再評価されているレンズですね〜。

 FALimitedをコンプされている方も、広角域のレンズが欲しくて追加され
 る事も少なくないですよ〜!

書込番号:9065137

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/02/09 13:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 
こんにちは。

C'mell に恋してさんがお書きになった FA Limitedコンプ+DA21組です (^^
小さく軽いので、バッグの片隅にひょいと入れておくことができますので、
使用率は高いです。

私も DA21の写真を貼ります。

書込番号:9065173

ナイスクチコミ!1


スレ主 N’zさん
クチコミ投稿数:104件

2009/02/09 14:04(1年以上前)

C'mell に恋して さん
delphianさん、こんにちは^^お返事ありがとうございます!
お写真、とても参考になります!!
自分は、ダブルズームキットで購入したのですがキットレンズであらかた自分が好きな画角がわかってきたのでDA 21mm ,DA 40mmどちらも好きな画角ですね(^^)
この際、両方いっとくのもいいかな?まだ、早いか・・・^^
ちなみに、キットレンズ以外にDA 35mm Macro Limited,FA 50mm F1.4,DA 70mm Limitedをもっているのでやはり広角域のレンズは欲しい所です〜^^

書込番号:9065253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/02/09 14:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

DA70

DA70

DA40

N’zさん

おめでとうございます。
実は私も先日中古で購入しました。
試行錯誤しながら楽しんでます。

※DA40〜21〜70のlimitedの旅も終了し、小休止の私。
 迷いながらも2年の歳月をかけて揃えました。
 途中fisheyeに寄り道もしました。

…でDA40もご検討中ですか。
パンケーキDAシリーズは、皆さんのお勧めが強力ですが
私的にはDA40がもっともお気に入りです。
だって、薄い、軽い、かわいい、写りはシャープ!おまけに安い!
お勧めします。

書込番号:9065285

ナイスクチコミ!2


スレ主 N’zさん
クチコミ投稿数:104件

2009/02/09 14:43(1年以上前)

カメ石ちゃんさん、こんにちは。
素敵なお写真ですね^^
広角域のフィッシュアイも面白そうですね〜!悩んでる所に、後押しされるといってしまいそうです〜^^

書込番号:9065386

ナイスクチコミ!0


kukutaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 22:15(1年以上前)

N’zさん こんばんわ

私は これっと当初 DA21購入。
私の手持ち構成レンズで これで良しと思っていました。
その半年後 巷(ちまた)のレンズ沼等でDA40。
その半年後 中古でDA70。
撮影者の手持ちレンズ及び撮影対象によるのでしょうが
私の使用頻度は
DA40>DA70>DA21となってしまいました。
特に中古で購入したDA70には頭が下がります。
このような表現で申し訳ありません。

書込番号:9078841

ナイスクチコミ!0


kukutaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 22:31(1年以上前)

機種不明

DA40での雛

このレンズでなくても
雛さんを綺麗に撮影出来るのでしょうが
焦点距離40o×1.5=60oって
ホントに自然な眼線だと思います。

書込番号:9078971

ナイスクチコミ!0


スレ主 N’zさん
クチコミ投稿数:104件

2009/02/11 23:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

kukutaさん、こんばんは^^雛人形のお写真とっても参考になります〜^^ 昨日、DA70mmでイルミネーション撮ってきましたのではじめてのサンプルあげてみます。引きの写真がとれずDA35mmを使えばよかったかなともおもいました・・・23時に、出だしたせいか今、熱でてしまいヤバいです〜
やはり、DA40&広角のDA21は必ず手にしたいと思います。
  

書込番号:9079316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング