『DA★買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x98.5mm 重量:565g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのオークション

『DA★買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

DA★買いました

2011/10/02 18:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

クチコミ投稿数:30件
機種不明
機種不明
機種不明

近所の公園の白い彼岸花

絞ってクッキリ

雲も綺麗に撮影できました

はじめまして、のほほん太郎と申します。

皆様の書き込みを拝見しつつ値段のこともあり買うのを躊躇しておりました。
先日、大阪難波のキタムラでミナピタ10%OFFセールの時に思い切って買いました^^
キタムラネットの価格にあわせていただき108200円から何でも下取り9000円引きの
カード払い時10%OFFでの入手になりました。念のため5%で五年保障もつけました。
タムロン SP AF17-50mmも持っているのですが所有感が違いますw
拙い作例ですが見ていただけたらと思います。

K-5との組み合わせは抜群ですね^^

書込番号:13574767

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/03 00:35(1年以上前)

のほほん太郎さん
1枚目、3枚目、ええやん。

書込番号:13576587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/10/03 01:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

街中の公園にて

長浜の街並み

おもちゃ近接

のほほん太郎さん こんばんは〜☆

DA★ 16-50/2.8 ご購入おめでと〜ございます ^^
絞り開放の柔らかさと、絞ったときのシャープさの両方が楽しめる
素晴らしいレンズですね...おまけに防塵防滴やし ^^v
ちなみに K-7 とも相性はいいみたいです ^^
わたくしの場合、お天気が悪い時のお散歩レンズになってます
また楽しいお写真撮れましたら是非アップして下さいませ ^^

書込番号:13576715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2011/10/04 00:15(1年以上前)

nightbearさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
いや〜〜家の近所ぶらぶら歩いての簡単な写真であります^^

書込番号:13580555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/10/04 00:24(1年以上前)

donbei0820さんへ

タムロン SP AF17-50mmを持っていまして買うか迷いましたが買っちゃいました。
かわりにDA16-45をドナドナしてしまいましたが・・。
しかしQFSもあり防塵防滴もありで所有感が抜群でした^^
レンズ交換できない場合での撮影も多いので重宝できそうです。

これからバシバシ撮影していきます^^

書込番号:13580597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/04 10:17(1年以上前)

のほほん太郎さん
そうなんやー!

書込番号:13581477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング