『届きました!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥93,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (1製品)


価格帯:¥93,490¥173,830 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:83x184mm 重量:1070g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥93,490 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

『届きました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

届きました!!

2014/05/11 02:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:44件 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの満足度5
機種不明

届いたDA★300の元箱

注文していたDA★300が無事届きました!
実際手にしてみると、その吸い込まれそうな大迫力の前玉、見るからに質実剛健と言わんばかりの外観、忍者の如く忍び足でぴたっとピントを捕えるSDMによるAF機構。全てが想像以上でした!

しかし、結構重さもありますね。。一脚はやはり必要かなぁ。。。

それから、届いてビックリ!例の黒い箱かと思いきや、まさかのシルバーの箱でした!!
DA★300もRICOHの文字が入ったシルバー箱に変わっていたんですね。

書込番号:17502623

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/11 06:32(1年以上前)

ぐーにーず13さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17502846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/05/11 06:39(1年以上前)

一脚なんていらないいらない!
直ぐに慣れます。

アップ気味で花を撮ってみて下さい。寄れるので面白いですよ。
圧縮とキレに感動した覚えがあります( ̄▽ ̄)

書込番号:17502857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/05/11 07:47(1年以上前)

不精なもので一脚買ったのにほとんど使ってません。今日の子供のイベントには持っていきます。

書込番号:17502968

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/11 07:55(1年以上前)

1kgそこそこで一脚なんていらないよ。持って行くなら三脚。
ブレは抑えられないし、取り回しは悪いし。

書込番号:17502986

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/05/11 09:42(1年以上前)

>一脚なんていらないいらない!
>アップ気味で花を撮ってみて下さい。寄れるので面白いですよ。

全く、同感です。
慣れれば、手持ちで気軽に撮れることが、
このレンズの良さだと思っています。

一脚に投資するより、
三脚が有れば、使い易い雲台に投資が吉だと思います。

書込番号:17503289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/11 10:51(1年以上前)

三脚はほっといても立ってるが、一脚はカメラマンと一体にならないといけないので、相性確認が大事。

書込番号:17503504

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/11 16:17(1年以上前)

三脚禁止の場所も増えてるからね(ぼそ

書込番号:17504241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/11 16:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^

このレンズは本当に素晴らしいです♪
PENTAXの解像番長とも呼ばれる位、キッチリ撮れた時の
解像感にはソクゾクします(^^

K-5Us+バッテリーグリップに、このレンズ付けて撮ってますが
重量はすぐに慣れますよ。
むしろバッテリーグリップ付けた方が、レンズが前のめりにならず
重量バランスが良い感じですよ(^^

たくさん外に連れ出して、楽しんで下さいませ♪

書込番号:17504344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの満足度5

2014/05/11 23:27(1年以上前)

皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます!
どうやらDA★300に一脚というのは、ナンセンスの様ですね。
逆にバッテリーグリップの必要性を感じ始めています。
これから、どんどん外に持ち出して、楽しみたいと思います♪

書込番号:17505806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/12 00:13(1年以上前)

ぐーにーず13さん
おう!

書込番号:17505959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彩京さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/12 00:14(1年以上前)

当機種

空に魚

こんにちは
私も今日届きまして早速持ちだして楽しんできました
手持ちでガンガンいけて楽しかったー

お互い楽しい300星ライフを送りましょう(*^^)v

書込番号:17505964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/12 12:01(1年以上前)

長時間撮影する場合は、一脚があるほうが楽だと思います。

書込番号:17506916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥93,490発売日:2008年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング