『超望の日常ストーリー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥93,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (7製品)


価格帯:¥93,490¥177,184 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:83x184mm 重量:1070g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥93,490 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

『超望の日常ストーリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

超望の日常ストーリー

2021/07/01 21:57(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

.

すこしマクロの世界と似ているかも知れません
その世界に没頭できるから 広角の難しさから解放されるかも^^

もともとフォトは前後がなく1枚表現なんですけど より集中しやすいシンプルさが好きで
HDテレコンはかなり実戦的で 600/5.6が最短1.4で使えて 1.2キロほどですかね 
この扱いやすさは もうこれ以上は持ちたくないや と思うほど

画角さえ分かっていれば HD150-450ズームを やや超えてしまう絵をふつうに出してしまう(個人感想)
ペンタックスユーザの特典的なレンズ のひとつでしょう  安いうちにGetしてぜひ、味わっていただきたいですね

書込番号:24217433

ナイスクチコミ!13


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/01 22:36(1年以上前)

機種不明

こんばんは
素敵ですね。 就寝前に良いものを観させていただきました。お付き合いで上下反転を。

書込番号:24217514

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/01 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

あおのり

純白

くすんだいろ

ど〜も、賛同しますぜ。
ペンタのレンズ色々売っちゃったけどこれは手元に残してます。

書込番号:24217519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの満足度4

2021/07/02 00:46(1年以上前)

当機種
当機種

野良撮りには長いなあ

くろいヤツ 砂浜で

.

ぐゎぁ ....。  すごいの頂きました

>写画楽さん 2007年撮 90て あのタムケンさんのですかね 鼻痔でます

ネコの魔性といいますか 2面性 多面性 怒りながら笑うという直人さんを普通にやる生物なのか
それにしてもキヤノンの清楚さにはいつも圧倒されるし 1枚でトドメを刺されました
ありがとうございます

>-sukesuke-さん あれK30 露出治ったんですね

いつもながらキャプションとは裏腹に 岡田さんのように6秒以内に殺られるスピード感
私の右わき腹はいつも無防備です そこ打たないで!

あの古代神社で喰ったサンマ寿司 南伊勢町で喰った干物群 あれは・・凄すぎる
富山の鱒寿司やら寒ブリやらホタルイカ白エビ やばいと思いましたもん 

たしかに300_砲は マクロのごとく>狩る ような楽しみが身近にあって面白いですね
ちょっと感じてることは、、 無駄がない 余計なものがない ということかなあ 

と、いうことで全然かんけいないですがオマケ
究極のカツ丼】磨き抜かれたスゴ腕料理人!!スピード感あふれる極みの職人技hGreat katsudon
https://www.youtube.com/watch?v=UFxA2Zb_V-Y

書込番号:24217697

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/07/03 19:27(1年以上前)

  

  
   > suzakid77さん

 
 
     ( ^ω^)b
 



 
  

書込番号:24220742

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/07/03 19:29(1年以上前)


 
 > -sukesuke-さん

 
  https://bbs.kakaku.com/bbs/10504511916/SortID=24217433/ImageID=3570131/
 

   
   (b゚v`*) Gj ♪




書込番号:24220745

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの満足度4

2021/07/05 18:56(1年以上前)

rumi子さま いつも書きっぱなしで申し訳なしです ありがとうございます

サシンは個人的に 面白がって撮っておりますので そういう世界でOK!
さいきんはオータニやフェルスタッペン、イノウエとか熱いのですが

カツタやフジナミもめちゃ熱い というとろで・・ ペンタ旧機も いまさら熱くてええやんかい(笑)
時間差というのはいつもあるので これは万人に分かるとは思っていませんよ

Us中古と新品DA300で12万というのも なかなか現況ではすごいのではないかな〜
これはもったいないレベルだと感じてはおります


書込番号:24224517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/05 21:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

浮游層

pureたま

>suzakid77さん
>rumamonnさん
なつかしの感じ笑
俺にとってこの300ミリは100ミリと使い方変わんないんですよ、ちょっとだけワーキングディスタンスが遠く取れるだけで。(←だいぶ違う)
鳥とか飛行機とか撮る人はまた違うのでしょうね。
遠くのものを引き寄せる感じでしょうか?
ちなみに今アタイはSONYフルに手を出しております。。しょーじき撮れる写真は色味以外は変わんないっす。
これでいつでも安心して戻れるぜ!笑

書込番号:24224816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/05 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

きょうの、、ロクさん

豪雨のギフト

あ、k-30は露出狂ではなく、ごみ取り機能が止まらないとゆう全自動手振れマシンと化して天寿を全うしました笑

書込番号:24224828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの満足度4

2021/07/06 22:30(1年以上前)

当機種

風を浴びながら お写ぽ300 

.
>-sukesuke-さん たしかにボクも100と同じ扱いです
 
白状するとテレを付けた140をつけっぱなしで1年以上経ちます これ換算するとほぼ200なのかな
フードから120まで寄れる200/4 めちゃくちゃ軽いんで助手席には毎日
カミさん載せるより定位置になっているという

300のターボ車のような爽やかさより もともと、もっと日常的な感覚で楽しみたいかな〜な流れ
白鳥や戦闘機は・・ あれはもっともっと800くらいまで欲しくなってしまいますしね

タムさんが70-180/2.8を出したとき、え〜アルファ専用なの? てVとか調べてました(笑)
写りは知らないんですが なにこれ むっちゃ実用的じゃないですか

やっぱりレンズあってこそのカメラ機なんですが 100と300のシンプルさに
あらためて脱毛です

書込番号:24226837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥93,490発売日:2008年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング