『値上がりした!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『値上がりした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

値上がりした!

2016/02/07 17:57(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:13件

1/31から一気に14,000も値上がりした!
なぜだ! 購入予定だったのに。意気消沈。

書込番号:19566167

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2016/02/07 19:20(1年以上前)

そういうことは多々ありますよね。
FA31もそうでした。

欲張りすぎは良くないと肝に銘じました(_ _)

書込番号:19566429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/07 20:04(1年以上前)

>FA31もそうでした。

 FA系は、イメージサークルは、
 OKで、
隠れDAは、
 DA40mm F2.8 Limited 使える
 DA★55mm F1.4 使える
 DA70mm F2.4 Limited 使える
 DA★200mm F2.8 使える 
 DA★300mm F4 使える
 DA55-300mm F4-5.8 使える
   DA★60-250mm F4 今のところ情報がない

私は、試していませんが、
http://ricehigh.blogspot.com/2009/10/compatibility-of-da-lenses-on-full.html
より、

※フルサイズで使用できるのは、
 5本の単焦点レンズと1本のズームレンズ。
 使えるというのはケラれや、
 周辺光量落ちの問題がないという意味で、
 周辺部の画質が保障されているものではない。

K-1で使おうと、
目論んでいる方も・・・・

それを狙って、
販売価格上昇でしょうかね。

書込番号:19566574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/07 22:40(1年以上前)

私も子供の卒業式の為、購入予定でしたが、
いきなりの高騰、、、

めちゃくちゃ調べた結果、ムラウチで\88,000で購入しました。
私がポッチた後、ここも値上がりしたので、

現在一番安いのは、リコーアウトレット¥92,800(税込)
ですかね〜

参考にしてください、、、

書込番号:19567183

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/02/07 22:50(1年以上前)

D FA★ 70-200mmF2.8の
テレ端と比較して、
フルのクロップ状態でも、
画質はどうなんでしょうかね。

DA★200が軽量・コンパクトですが、
AFに関しては、世代が違うので、
おそらくD FA★ 70-200mmに
分があるでしょうね。
新規なら、大きく重くなりますが、
フルにもきちんと対応した、
D FA★ 70-200mmF2.8。

書込番号:19567229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2016/06/02 12:56(1年以上前)

(・_・) 全体を見ると在庫希少ですね
今までDA★200mmの店舗在庫は ほんと数体で
メーカーもほとんど在庫を置いていなかった感じですね

K-1で使えて DFAズームと比べたら半分の重量なので
購入者が世界中で増えた感じですね 部品調達で待たされそう・・・・

書込番号:19923536

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 7日

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング