『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2010/01/28 21:44(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

クチコミ投稿数:74件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

FA35f2を買おうと思っていたのですが、結局こちらにしました。
新宿の某カメラ屋で、中古でしたが来年までのメーカー保障がついてたものを購入しました。
これから活用したいと思います。
なかなかシャープでくっきりしてますね。
画像が投稿できるように街へ出ようと思います。

FA50mmf1.4が2万円を切ってたので一緒に買ってしまいました。
初めての単焦点、いきなり2点買い。
何やってんだか。

もちろん予算オーバーで分割・・・

書込番号:10853675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/29 05:44(1年以上前)

>初めての単焦点、いきなり2点買い
おめでとうございます。

Limitedレンズが使いたくてペンタックスを訪れる人が世間には大勢いらっしゃるそうです。
35と50が揃えば次はワイドですか?望遠ですか?もう沼はすぐ目の前ですね(*^_^*)

単焦点の世界を心ゆくまでご堪能あれ。


書込番号:10855188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2010/01/30 02:19(1年以上前)

キャノPさん
次は・・・しばらく自制したいとおもいますが
望遠か18mm〜200mmのような汎用性のあるものでしょうか。
レンズ沼はくるぶしあたりで楽しみたいと思います・・・


とにもかくにもカメラを生かしきれる知識と腕を身に付けたいです。

書込番号:10859424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/01/30 11:20(1年以上前)

らっきーMさん こんにちは

 DA35mmLtd & FA50mmF1.4購入おめでとうございます〜!

 中古の場合、チャンスを逃すと二度と会えない事もありますし、
 2本同時購入は、英断だったのではないでしょうか〜!!

 18-200mmの様な高倍率ズームも気になっておられるのでしょうか?
 もしそうであれば、TAMRONの18-200mmが新品では、ほぼ2万円で
 購入できるのでお勧めでしょう〜(笑)

書込番号:10860432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/30 15:59(1年以上前)

高倍率ズームであれば、18−200よりも、タムロン18−250の方が多少ですが描写が良い印象があります。ヤフオク辺りで捜されたらいかがでしょうか?

書込番号:10861400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2010/02/07 19:28(1年以上前)

C'mellに恋して様
お返事が遅れました。
以前、K−Xの板でレンズの質問をしてお世話になりました。
しばらく使っていますが、単焦点レンズはものを見る目が敏感になりますね!

実はFA43mmを買おうと思っていたのですが、
2回くらい買いそびれてしまい、
腹をくくって買うことにしました。

ズームレンズも参考にさせていただきます!

書込番号:10902471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2010/02/07 19:31(1年以上前)

自称敏腕コンサルタント様
自分の懐具合とタイミングで18-200か18-250にしようかと思います。
やっぱり一本あると便利ですよね。

夏に親戚の結婚式があるのでそれまでには買っておきたいな、と思います♪

書込番号:10902485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/07 19:59(1年以上前)

らっきーMさん、皆さんこんばんは。

私自身、高倍率ズームは食わず嫌いで持ってませんが、最近の物は意外と画質が良いそうですね。うまく使い分けすれば便利な1本になるでしょう。


>実はFA43mmを買おうと思っていたのですが、
>2回くらい買いそびれてしまい、
>腹をくくって買うことにしました。

きっ、危険の予兆・・・

書込番号:10902639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2010/02/11 19:11(1年以上前)

キャノP様
あ〜いやいや、43mmを見つけて買おうとしていたところ
一回目は二、三日経ったら売れちゃってて、
二回目はこれは逃しちゃいかんと思い、お金をおろしに行ったら
その間に売れちゃってて。

交換レンズを買うことすらあきらめていたら
FA50mmとDA35mmが安く出ていたので、あれま〜と買ったというところです。

なので次はFA43mmだなんて・・・絶対・・・買わないっす(泣)

書込番号:10924293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2010/02/11 20:49(1年以上前)

>その間に売れちゃってて。
>なので次はFA43mmだなんて・・・絶対・・・買わないっす(泣)

今度見つけたら、お金を下ろしてくる間の取り置きをお願いすると良いかもですね〜。
その次は、FA77mmなんて如何ですか♪

書込番号:10924875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング