『箱にLIMITEDの文字が無い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『箱にLIMITEDの文字が無い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

箱にLIMITEDの文字が無い・・・

2008/04/10 10:08(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

クチコミ投稿数:49件

若葉風味と申します

以前マクロレンズの質問で皆さんにはお世話になりました。
K20Dボディを見ているうちにマクロレンズがどうしてもほしくなりました。とは言え金が無いので夏まではと諦めていたのですが、昨日K20Dを買ったカメラ屋でこのレンズを見ながら雑談しているうちに無性に欲しくなってしまいました。さらに店の親父が、今ならローンの組み換えが間に合うからなどと商売人の本性を発揮して私に襲い掛かってきました。
畳み掛けるように「今買わないと、PENTAX製からHOYA製に変わるよ」
いや、同じだろ!と判ってはいましたが、LIMITEDレンズのさらにPENTAX LIMITEDという冷静になると意味不明な欲望に負けてしまい・・・買ってしまいました。(^^
レンズを梱包しながら店の親父がいいました。

あんた、自己破産するタイプだな

限定という言葉に弱い・・・
で、家に帰ってほくほくして梱包を解いて衝撃!
箱には35mm MACROの文字はあるのですが、LIMITEDとはどこにも書いていないのです。あれ?と思いDA40の箱を見るとちゃんとLIMITEDの文字が書いてあります。まさか!と本体を見るとホッ、LIMITEDの文字が刻印されていました。
PENTAX事業部さん、私のようにLIMITEDと言う文字に惑わされる客もいるのですから、この辺りは拘ってほしいです。

でも、HOYAの箱にLIMITEDの文字が追加されたら、それはそれでレア箱になるのかな(^^

書込番号:7654386

ナイスクチコミ!2


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2008/04/10 20:00(1年以上前)

DA Limited は描写よりも薄型にこだわっているようで、DA35mm Macro は Limited 扱いとして微妙なような気がします。

手持ち Limited 7レンズを確認したところ、他の Limited はシリアル番号が通し番号なのに DA35mm だけ FAレンズや DAレンズの様に通し番号ではありませんでした。

些細な満足感に通じるので、通し番号にして欲しかった・・・。

書込番号:7656090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/11 01:21(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

購入したからには振り返らずガンガン使って幸せになって下さい。
購入の動機なんて何だっていいわ。
欲しいと直感した物が手許にあるって事が幸せの元。
でも、破産しないように気をつけて下さいね。

35mmのマクロなんて珍しわよね。私もゲットしたわ。
でも、私のは遠景が甘いんですよ。
もう少し撮ってデータを集めたらメーカー送りにしようと思っています。
最近忙しくてじっくり写真撮る暇がないわ。

書込番号:7657754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2008/04/11 09:22(1年以上前)

delphianさん こんにちは

製造番号には気が付きませんでした。LIMITEDファンとして勉強になりました。
ペンタックスがんばって!


マリンスノウさん こんにちは
破産したときには私のLIMITEDを部品取用でも良いですから引き取って可愛がってやってください(^^
遠影が甘いとのことなのですが、今週末持ち出す予定ですので私の腕では参考になるかどうか分かりませんが、画像を貼り付けたいと思いますので何かの足しにしてください。

書込番号:7658417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/25 09:38(1年以上前)

ヤシカのFX-3 Super2000というフィルムカメラには、箱に「Super2000」の印刷のない偽物が出回っているそうです。(-_-;)

実は、私も一度だけ中古の棚で見たことがあるんですが。。。
実物は本物とよく似ているんですよ。(メカニズムは違うし、外観でも見分けるポイントはあるんですが)



ほら、本物かどうか、心配になってきた。。。(^.^)

書込番号:7720198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング