『えっ?ランキング1位?』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

焦点距離55-300mmの約5.5倍の高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:71x111.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

『えっ?ランキング1位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

えっ?ランキング1位?

2008/04/10 13:30(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

そろそろ、このレンズを買おうかなと思い、覗いてみたらランキング1位になっていてびっくりしました。
さらに価格コムの店では即購入出来なく、週待ち状態になってるとこもびっくりしました。
DA35mmマクロが人気だと思ってただけに・・・。
ペンタさん、やってくれるねー

書込番号:7654951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/04/10 13:34(1年以上前)

200mmから先の望遠がない自分として、これを買うか、フツーにSigma70-300mmAPOmacroを買うか悩む今日この頃。

書込番号:7654959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

2008/04/10 14:03(1年以上前)

カルロスゴンさん、こんにちは!
ボクは135mmからの望遠を持ってないんです。
次発売のDA★60-250を狙ってるんですが、待ちきれないため、しばらくはこれで望遠をカバーしようと考えていました。

シグマの見ました。
安くていいですね。
やっぱ、安心の純正ペンタレンズで行きましょう。
軽いし、相性も良さそうなので。
安物買いの銭失いって言葉があるように、品質と価格の適正には気を使ってるこの頃なんです。

書込番号:7655028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/10 19:38(1年以上前)

こんばんは!
待望の300mmまでの純正廉価版ズームがようやく出ましたね。これまで、運動会用ズームレンズの需要は、サードパーティー製にさらわれていた状態でしたからね。
写りも結構良さそうなので、運動会用途のみならずいろんな楽しみ方が出来るのではないでしょうか。
18-55U+50-200のWズームキットは販売されていますが、18-55U+このレンズのセットも販売されると、少々お高くなっても結構な需要が見込めるような気がします。

書込番号:7656003

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/13 00:07(1年以上前)

DA35mmF2.8Macroに続いてランキング1位とは嬉しい限りです。
少し暗いのを除けば非常に良いレンズだと思います。

書込番号:7665949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/04/14 11:33(1年以上前)

K20Dのキットレンズも、このレンズも安価なわりには、とても解像力の高い優秀なレンズだと評判ですね。
ペンタックスのユーザーはこのようなレンズが使えてとても幸せだと思います。

書込番号:7672171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング