『予想外の出来事』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

焦点距離55-300mmの約5.5倍の高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:71x111.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

『予想外の出来事』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

予想外の出来事

2008/05/17 18:34(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

クチコミ投稿数:41件

いろんなギフトカードが8000円分あったので、DA55-300発売後はDA50-200が安くなってるのではないかと突然思い、
カメラのキタムラへ行ってみると、何とDA55-300が普通に売ってあるではありませんか!
しかも特売セール中で36500円となっっ!(@@;)
(セールは今日と明日です)

その後はよく覚えていませんが、気付いたときには紙袋の中にこのレンズが入ってました。

興奮のあまり、フィルターを買うのも忘れていました。。。

書込番号:7819682

ナイスクチコミ!2


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/17 19:19(1年以上前)

蕪村の里さんこんばんは
この55-300mmは評判が良いのか、だんだん値上がりしています。
なかなか安く買えたのではないでしょうか。

私も気に入って使っています。

書込番号:7819866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/17 19:48(1年以上前)

蕪村の里さん
こんばんは

DA55−300ゲットおめでとうございます♪

レンズも出会いと勢いが大事だと思いますので、
これからどんどん使ってあげてください(^^vぶぃ


書込番号:7820001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/17 19:55(1年以上前)

なんばCITY店の「10%OFFセール」ですね。
前回は、X2の発売と40Dのキャッシュバック開始で大変な混雑でしたが、
今日も混みあっていたのでしょうか?

書込番号:7820021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/05/17 20:24(1年以上前)

>ronjinさん、こんばんは。

発売直後は35000円前後だったように記憶しています。
確かに最近値上がり傾向ですね。amazonでもじわじわと。
300mmズームにしては思ったよりコンパクトで使い勝手良さそうです。

>パラダイスの怪人さん、こんばんわ。

全くその通りです。
これが縁と言うものなのか、キタムラから誘導電波が出ていたのか定かではありませんが、
これからの撮影が楽しみです。^^

>じじかめさん、こんばんは。

さすが!ビンゴです!!
下取りがあるとさらに安く購入できる商品もありましたが、このレンズは対象外でした。
今日は買い物客がいつもより多くて、店の雰囲気違ってましたね。
それにしても、いきなりの予算オーバーですぅ。

書込番号:7820152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオーナーsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5 111 

2008/05/17 22:58(1年以上前)

蕪村の里さん、記憶を喪失しながらのレンズ・ゲット!おめでとうございます!人気商品となってしまった今、なかなか入手困難なケースが多い中、即買いできて良かったですね。私の場合、2週間待ちでした。
このレンズ、素晴しいできですよ!とにかく軽量でコンパクト、300mm端でもバランスが良いのか、それ程手ブレもしません。

どんどん使って行きましょう〜♪♪

書込番号:7821055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/05/17 23:51(1年以上前)

>空やん♪さん、こんばんは。

このDA55-300mm、今は品薄で店頭にあるはずないと思い込んでいたため、ホント驚きでした。
DA50-200mmほどコンパクトではありませんが、何より皆さんの評価が高いレンズなので、
どんな絵になるか楽しみです。
ちょっとアンダー気味という報告が多いですね。私のはどうかなぁ・・・。

書込番号:7821406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 12:11(1年以上前)

蕪村の里さんこんにちは

私もキタムラでGETしました。
隣で同じレンズを購入している人がいましたが、まさか蕪村の里さんだったりして。(^^)

私は一週間前に在庫を確認して取り置きしてもらってました。
もちろん36500円の10%オフです。(ミナピタカード使用)

今日は試し撮りしてきます。

書込番号:7823194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/05/18 21:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

テレ端の描写を語るには(?)ですが

水陸両用バス

くつろいでいるノラにゃんこ

>あつぞうくん(さん)こんばんは。

ひょっとして目撃されてた!?(^^;)
あいにく私はミナピタカード持ってなかったので価格は据置きでした。(TT

今日は、午後から近所へ試し撮りに行って来ました。
露出については特にアンダーではなかったですね。
ただ、テレ端の描写は価格相応で、あまり期待してはいけないなと思いました。
(明るい所が少し滲むような感じです。)
このレンズで撮影した作例をアップしておきます。

書込番号:7825353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング