『D7000常用レンズとしていままさに買わんとす!、という状況です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:88.6x89.5mm 重量:520g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのオークション

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFのオークション

『D7000常用レンズとしていままさに買わんとす!、という状況です』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF」のクチコミ掲示板に
20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFを新規書き込み20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

従来からD90+ニッコール純正レンズ色々を使っておりましたが、人生は短いことに気付き
そろそろ冒険しようと先月からD7000ユーザーになり、またレンズも一新しつつあります。

望遠とマクロは揃えたので、次は攻殻、もとい、広角系としてこのレンズを仮発注しました。
再来週には奈良旅行へこれ1本だけを連れてゆく所存です。

昼間の暗い寺院内、夕景に映える寺院、夜の寺院などなどバラエティに富んだ被写体を想定しております!

このレンズを使用するにあたって、注意すべき点・心得・活用ポイント等ご教示下さい。
                         (※素子になりたい、ハスラーです)

書込番号:13011851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/16 22:37(1年以上前)

本日、
発注しました。

今週木曜日、5月19日に届きます。

書込番号:13016644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 01:29(1年以上前)

ハスラーへの道さん
レンズの使い方より、
旅行にレンズ一本!
チャレンジフォトライフやな〜・・・

書込番号:13017332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/17 08:21(1年以上前)

>素子になりたい、ハスラーです

思わず「ナイス」!
斬新な作例に期待しちゃいます♪

書込番号:13017727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/17 08:58(1年以上前)

ありがとうございます!!ナイトベアーさん、レンズでスターさん。

ゴーストが囁くのよ

書込番号:13017780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 10:14(1年以上前)

ハスラーへの道さん
それも、ええやん。

書込番号:13017929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/17 10:21(1年以上前)

夜熊さん、ありがとう。

三脚を連れてゆくかどうか迷っているのよ

書込番号:13017941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/17 20:26(1年以上前)

このレンズの使用感、使用上の注意、活用ポイントなどございましたら、
ご教示戴きたく存じます。

書込番号:13019498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 20:31(1年以上前)

ハスラーへの道さん
落としたら、あかん!

書込番号:13019521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/17 20:35(1年以上前)

レンズのみで520gと重量級なだけに、落下時のダメージは大きいと思料されますね。

取り扱いには注意しますね。

ブラックラビットを用意したほうがいいかな

書込番号:13019541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 20:44(1年以上前)

ハスラーへの道さん
何それ?

書込番号:13019583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/17 20:53(1年以上前)

ブラックラピッドかな。
Blak Rapid

襷みたいなストラップみたいな、カメラをつるし持つ革紐。

書込番号:13019632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 21:02(1年以上前)

ハスラーへの道さん
わしは、いらんと思うけどな。
フィルター、フード、付けとったらええんちゃうかな。

書込番号:13019677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/17 21:06(1年以上前)

なるほど!!

フィルター口径82mmなので、あまりに高価でPLフィルター買えなかったけど
保護フィルターはなんとか買ったから、それと付属のナミナミフード付けて奈良を歩きます。

書込番号:13019704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 21:31(1年以上前)

ハスラーへの道さん
PLフィルターが、無くても
保護フィルター、有ったら
ええんちゃうんかな。
どーしても欲しかったら、買ったらええんやし。
なみなみフード有れば、
少しぐらいゴン!しても大丈夫やしな。

書込番号:13019819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/22 13:30(1年以上前)

皆様有難う御座います。

明後日に20mm f1.8だけを連れて、大阪・奈良・京都旅行へ逝きます。

書込番号:13038155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/22 13:56(1年以上前)

ハスラーへの道さん
気を付けて行って来てや。

書込番号:13038246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFの満足度5

2011/05/28 18:09(1年以上前)

大阪・奈良・京都旅行から戻りました。

この大口径20mm f1.8の威力で、雨の夕暮れの古都を撮りまくりました。
明るいレンズのメリットを生かすことが出来ました。

また夜の点光源描写がおもいのほか、良い感じです。

保護フィルターを奈良公園の野生鹿にペロリとなめられそうになりましたが、
直ぐに対応し、用意していた望遠ズームに取り換えて、事なきを得ました。

書込番号:13062594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/29 04:34(1年以上前)

ハスラーへの道さん
エンジョイレンズライフ!
エンジョイトラベルライフ!

書込番号:13064740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
シグマ

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RFをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング