『まずまずかな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,700

(前週比:+220円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥23,700¥23,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥23,700 (前週比:+220円↑) 発売日:2004年 7月31日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

『まずまずかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

まずまずかな

2012/07/31 23:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明

eosX5+MACRO 50mmF2.8 EX DG

eosX5+18-55mm

eoskissX5のレンズキットにマクロ機能がないために、マクロレンズを物色していましたが、コストパフォーマンスが高いといわれるこのレンズを購入しました。キャノンの純正マクロレンズの切れ味を知らないので何ともいえませんが、この値段にしては高性能でしょうか。
マクロ領域での比較ではありませんが、キットレンズ18-55mmと蓮の写真で比べてみました。ズームレンズも焦点距離は50mmで絞りもほぼ同じです。若干アングルが違いますが・・・

書込番号:14881098

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/02 05:57(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

作例画像を拝見しました。
上手く撮られていますね。

SIGMA 50マクロの作例画像は久しぶりに見た気がします。

書込番号:14885873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/08/04 21:33(1年以上前)

万雄さん、お褒めの言葉ありがとうございます。調子に乗って一昨日だったか、タマムシの顔面拡大写真をアップしたのですが、いくら美しいとはいえ、昆虫の顔写真は、嫌いな人には大きなインパクトを与えるためか、削除されたました。
今度はハスの蘂付近のクローズアップ写真をアップしておきます。

書込番号:14896301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/08/04 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

舞妃連

大賀蓮

あれ?写真添付したはずなのに。もう一度アップします。

書込番号:14896340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/08/04 23:33(1年以上前)

Canon党員さん、ご購入おめでとうございます。

恐ろしくシャープですね。
フルでも使えますし、コスパ高そうですね。

書込番号:14896836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/08/05 09:11(1年以上前)

機種不明

hotmanさん、コメントありがとうございます。ハイコストパフォーマンスレンズなんですが、逆光にはめっぽう弱いですね。日の光にきらりと光る水滴を撮ろうと思いましたが、これはちょっとひどいです。フードはつけてはいるのですが・・・ここらがこのお値段の限界でしょうか。

書込番号:14897835

ナイスクチコミ!2


かるもさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/03 08:23(1年以上前)

当機種

キラリ

このレンズを買うときに、キラリの写真を参考にしました。
私もキラリを撮ったので、便乗UPさせて頂きますね。:D

書込番号:15287686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACROレンズの事で質問です 15 2017/02/11 8:59:14
新しい50mmマクロができるのでしょうか 8 2014/03/29 0:50:14
価格情報が載っていないがAmazonで特価 1 2014/01/06 9:20:10
d7000を買ったのですが・・・ 12 2013/08/29 6:49:28
メタルフード 2 2025/12/27 8:20:08
「寄れる」レンズ選び 12 2013/01/04 19:55:16
駆動系 4 2012/09/22 12:08:02
EOS Kiss X5 に 11 2012/08/16 21:38:41
まずまずかな 6 2012/11/03 8:23:30
マルチレンズフード を付けたいのですが、? 7 2012/07/15 11:23:49

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 418件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥23,700発売日:2004年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング