『発売日決定 新マクロレンズSIGMA APO MACRO 150mm』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x137mm 重量:895g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月18日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)のオークション

『発売日決定 新マクロレンズSIGMA APO MACRO 150mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日決定 新マクロレンズSIGMA APO MACRO 150mm

2011/06/14 17:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:305件

メールが届きましたね。

製品名】SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM
【発売日】シグマ用、キヤノン用:2011年6月24日(金)
     ニコン用:発売日未定
【希望小売価格(税別)】130,000円、ケース、フード(LH780-05)、
           フードアダプター(HA780-01)、三脚座(TS-21)付

2つのレンズ群を異なる量で動かすフローティングインナーフォーカス。
非点収差・歪曲収差の変動を抑え、無限遠から等倍まで優れた光学性能を実現。
SLDガラス 3枚を採用し、諸収差を良好に補正。
スーパーマルチレイヤーコートの採用により、フレア・ゴーストの発生を軽減。
周辺光量も豊富で、開放からシャープでコントラストの高い描写性能を発揮。
手ブレ補正OS機構を搭載、約4段分の補正効果を発揮。手持ちのクローズアップ撮影が可能。超音波モーターHSM の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性を実現。
フルタイムマニュアルフォーカスも可能。
9枚羽根の円形絞りの採用により、開放付近で円形のボケを得ることが可能。
別売りのAPO TELE CONVERTERの使用により、等倍以上の撮影も。

【詳細は↓
http://r02.smp.ne.jp/u/No/186270/jGGr7GH7ci0D_1955/110614001.html

書込番号:13131529

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/06/14 21:06(1年以上前)

 メールが届いていました。
 結局ニコン用は未定ですので何も変わりません……。
 一ヵ月遅れくらいでしょうか?

 私としては180mmを手ぶれ補正付きにして欲しいと思っています。
 でも店頭で試写して調子良ければ買ってしまうかも。

書込番号:13132443

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/06/14 21:15(1年以上前)

 まあ、ニコン用が遅いのはいつもの事ですが、純正シグマ用よりいつもは早かった気がしますので、アレが終わらなければ手ぶれ補正レンズは発売未定のままなのでしょうか……。

書込番号:13132503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/06/14 21:43(1年以上前)

あれ、簡単にけりがつくでしょうか?

書込番号:13132670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/15 14:32(1年以上前)

あれ(アレ)があるので、ニコン用は予定だけで発売しなかったりして・・・(?)

書込番号:13135086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/07/15 14:15(1年以上前)

アレの続報を聞かないうちに、ニコン用の発売日のメールが届きました。
7月22日発売。

http://r02.smp.ne.jp/u/No/188125/KESZCDH7ci0D_1955/110715001.html

書込番号:13256503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月18日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング