『いまさらですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,907¥43,907 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥43,907 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 4月 2日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

『いまさらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

いまさらですが

2010/03/10 12:27(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:38件 格安一眼レフデジカメ生活 

中古で136650円だったので買ってしまいました。
 このレンズ、小さいですね。
 手振れ防止もないし、望遠側の描写がイマイチといった書き込みも見られましたが、お散歩カメラ用として遊んでいきたいと思います。

書込番号:11063599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/10 12:44(1年以上前)

新品より高いんじゃ?

書込番号:11063688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/10 12:45(1年以上前)

136650円!

多分入力ミスだと思いますが

書込番号:11063696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 格安一眼レフデジカメ生活 

2010/03/10 12:51(1年以上前)

 皆様のご指摘のとおり、入力ミスです。
 正しくは13650円です。
 136650円だったら、もっと良いものがいろいろ買える値段ですね。
 失礼しました。

書込番号:11063717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/03/10 13:14(1年以上前)

Superちゃぶさん こんにちは

Tamron18-200mmはちょっと使いましたが売ってしまい、同18-250mmにしました。
SigmaはF8辺りであれば使えるのでは?

と思って、--- GANREFデータでは甘いようです。
http://ganref.jp/items/lens/sigma/detail/capability/156

書込番号:11063816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 格安一眼レフデジカメ生活 

2010/03/10 13:39(1年以上前)

 うさらネットさん、こんにちは。
 リンクからたどって、いろいろ見てみましたが、このレンズはまあ、そんなものかなと。それで、同じシグマの18-200のOS付のデータ見たら、そんなに良くないから高倍率の便利ズームは相応の限界があるということでしょう。以前にフジヤカメラで2万ぐらいでOS付の中古が出ていたのですが、タッチの差で横の人に持っていかれました(笑)
 今回は、小さくて安いというので買ったレンズなので、その点を活かして使っていこうと思います。そのうち、手元にある純正の18-200ISと比較してみようかとも思っています。(これは案外不毛かも)

書込番号:11063920

ナイスクチコミ!0


ガジ○さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/10 13:56(1年以上前)

軽量コンパクトは十分な魅力になりますね。
ニコン用OS付きを時々使いますが、実用は個人的に120mm前後。
とはいえ、使っている時にそこを気にする事はありません。
他のレンズと比較も面白いですが、美味しいところを探るのも
楽しいですよ。

書込番号:11063981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 格安一眼レフデジカメ生活 

2010/03/11 01:03(1年以上前)

 ガジ○さん、こんばんは。
 確かに、比較するために買ったのではないので、いかにこのレンズを活用するかを考えていこうと思います。

書込番号:11067144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 格安一眼レフデジカメ生活 

2010/03/11 17:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

タイルと影

 散歩がてらに使ってみました。
 明るいところなら、特に問題はなさそうです。もちろん、歪みとか、ボケ味とかは気にしたら気になりますが、そういう時は高倍率ズームではなくて目的に合ったレンズを使えということですね。
 値段と大きさ、軽さを考えたら、お散歩用には十分遊べるということは分かったので、どんどん楽しもうと思います。

書込番号:11069729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥43,907発売日:2005年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング