『バカ安ですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,907¥43,907 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥43,907 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 4月 2日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

『バカ安ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バカ安ですが

2010/08/13 10:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

スレ主 琴奥州さん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みさせていただきます。

近所のキタムラで現品特価16500円でした。
あまりにも安いので何度も確認しましたw

やっぱり買いですかね?

今持っているレンズは、

EF-S 18-55mm IS
EF50mm F1.8U
シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
タムロン 90mm F2.8 MACRO

です。
散歩&旅行用に18-200mmがあればいいなーと思っていたのですが、絶対欲しい〜ってわけでもなく。

しかし、この価格はここで買っておくべきかと。。

ご意見あればどしどしお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11756283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2010/08/13 10:47(1年以上前)

18-200mmはシグマ、タムロン共に今がお買い得レンズですね。
更に高倍率になった18-250mm、手振れ補正にこだわらなければ、持っていて後悔しないと思います。

書込番号:11756399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/08/13 10:57(1年以上前)

たしかに・・・価格的には安いですね♪

でも・・・このレンズはOSもHSMもついていない旧型と言うか??・・・2005年発売の古いレンズで・・・

どちらかと言うと・・・KDXとかKFの様な廉価なカメラと言うか??
型落ちしたカメラ等に販売店さんが独自のオマケレンズをキット化して「目玉商品」として売る時にセットされるレンズですね。。。
「高倍率ズームキット」・・・とかネーミングされて^_^;。。。

まあ・・・そういう位置づけのレンズですよ^_^;。。。

便利レンズと割り切って買うなら買い。。。
少しでも画質にこだわりがあるなら・・・やめとけ。。。

と言うレンズですかね?

書込番号:11756437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/08/13 12:02(1年以上前)

赤ラインのですよね?
お散歩用なら、まあまあじゃないでしょうか

書込番号:11756661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/08/13 12:08(1年以上前)

うーん。私は、Tamron18-200mmは処分しました。
うーん。バカ安と言えるほど、安いですかね〜?
少々張り込んで18-250mmにされた方が、後悔はしないかと。
うーん?

書込番号:11756692

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/08/13 13:26(1年以上前)

こんにちは
便利さに走るかどうかですね。自分なら欲しくないけど。

書込番号:11756943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/08/13 15:16(1年以上前)

Sigma、Tamronともに販売末期はかなり価格が下がるので、わざわざ確認するようなことではないですよ。
一つ言えるのは、買うなら今しかない、ということですね。

18-200DCのメリットは高倍率でありながら小型軽量であること。
18-200DC OSはかなりの重量ですし、ズーム率を落とした18-125OS HSMでさえ、18-200DCよりも重いんです。

赤いラインもCanon機と似合いますしね。

書込番号:11757284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/13 22:15(1年以上前)

必要性を感じるのであれば買いだと思います(^^)

書込番号:11758761

ナイスクチコミ!0


スレ主 琴奥州さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/14 21:01(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます^^

便利ではありますが、結局手放しそうな予感も確かにしますw

ここの価格情報よりもだいぶ安かったので、検討したのですが、

広角単焦点で明るいレンズが今は一番欲しいので、その分の予算にとっておこうと決めました。

お世話になりました^^

書込番号:11762649

ナイスクチコミ!0


スレ主 琴奥州さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/14 21:04(1年以上前)

Goodアンサーて3つしか選べないのですね。

率直なご意見、詳細な情報、全て私にとってはGoodアンサーでした。

ありがとうございました。

書込番号:11762663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥43,907発売日:2005年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング