『EOS SL2で使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,907¥43,907 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥43,907 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 4月 2日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

『EOS SL2で使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS SL2で使えますでしょうか?

2021/11/20 15:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
EOS SL2の交換レンズとして使いたいです。
適合するものか分からず、ご存知の方、教えてください。

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24454783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2021/11/20 15:19(1年以上前)

>マルコx0xさん
問題なく使えます。

書込番号:24454814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/11/20 15:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2021/11/20 15:28(1年以上前)

あ、その通りです。大丈夫ですかね?

書込番号:24454825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/11/20 15:46(1年以上前)

15年以上も前のAF速度も遅く手振れ補正もついていないレンズで、保管状態によってはカビが発生している可能性もあります。
購入又は譲ってもらうとしても、装着は出来ますが実用に耐えるかどうかは疑問です。

もし、購入なさるならこのレンズの後継を選ばれた方が良いと思います。
https://kakaku.com/item/K0000620116/

書込番号:24454842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2021/11/20 21:56(1年以上前)

>マルコx0xさん

 基本的にEFマウントなので使用な可能だと思います。
 ただ、キヤノンを10年以上使っていて個人的に思うのは、EOS80Dくらいから、キヤノンは何らかのアルゴリズムの変更を加えているのではないかという事です。一部の機能が使えない可能性があります。
 シグマも新しいレンズでは、ファームアップで対応していますが、古いレンズではそういう対応はありません。
 また、レンズを購入するのか、ボディを購入するのか存じませんが、最近の高画素化の流れの中で古いレンズは解像度が不足する可能性はあります。
 この組み合わせの使用経験は無いので、断定はできませんが、可能なら実際に装着してみて、各機能が問題なく使えるか確認すべきだろうと思います。

書込番号:24455342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/11/21 00:40(1年以上前)

>マルコx0xさん

使えるのではと思います。
ただ、レンズが古いので上手く動作しない可能性もあるのではと思います。
購入を考えてるならオススメしません。

購入するなら18-200oContemporaryが良いと思います。

書込番号:24455525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥43,907発売日:2005年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング