『1年間使用した感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:123x350mm 重量:3150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のオークション

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月29日

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)のオークション

『1年間使用した感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

1年間使用した感想

2010/04/18 14:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)

機種不明
機種不明

40D最高の月

E-P2手持ちの月

1年前にカメラのサエダで展示品を格安で購入しました。
Canonマウントで、これまで40D、5DMkU、X3、E-P2で月ばかり撮ってきましたが一番相性が良いのは40Dと思います。
40Dは三脚使用が前提ですが、E-P2は手ブレ補正内蔵で手持ちで撮れる便利さで使い分けています。
写真は共にSIGMAの2Xテレコンを使用しています。SIGMA500mmは2Xテレコンを使用しても非常にシャープで最高の一品だと思いますね。

書込番号:11248902

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/04/18 14:45(1年以上前)

こんにちは。デジカメ買い過ぎさん 

僕も以前EOS30Dの時だったか??ですがAPO 50-500mm F4.5-6.3+SIGMAの2Xテレコンを
使って三脚撮影しましたがこれほど綺麗には写りませんでした。未熟者です。

凄い迫力びっくりしております。上手いです。

書込番号:11248992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:519件

2010/04/18 18:28(1年以上前)

take a pictureさんへ
 こんにちは。誉めていただいて本当にありがとうございます。
 私はAPO150-500mm+D300でも月を撮っていますが、なかなか上手く撮れません。APO 50-500mmは150-500mmよりかなり写りの良いレンズらしいですね。でも、この500mmF4.5はさらに素晴らしく他社の100万円クラスの望遠レンズに負けない描写をしてくれます。手持ち撮影の場合、レンズにブレ防止が付いていないのでオリンパスE-P2で代用していますが、この場合はAFが効かないのが残念です。月を撮影する場合はMFでないと、まともなピントにならないのでAFは不要なのですが。
 このレンズを入手してからは、綺麗な月の写真が撮れるようになったので、月が出ている夜はワクワクして撮っています。うれしくて。
 

書込番号:11249831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件

2010/04/19 20:53(1年以上前)

気が付いたら、NikonマウントにCanonマウントのスレを立ててしまっていました。
大変失礼しました。

書込番号:11254863

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前の型との違い 11 2023/09/04 22:54:16
三脚と雲台 24 2013/10/29 10:30:35
1年間使用した感想 3 2010/04/19 20:53:26
購入 8 2009/05/04 12:51:23
純正328にするか、SIGMA500oにするか・・・ 5 2009/02/28 16:25:31
翡翠 4 2009/02/25 21:44:51
在庫なし 18 2008/12/26 0:25:04
このレンズ、いかがですか? 12 2008/09/29 15:48:59
次期モデルに望むこと 8 2007/05/24 0:46:55
昨日届きました 5 2005/06/24 7:25:47

「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月29日

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング