『少し不安なので教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『少し不安なので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

少し不安なので教えてください

2015/11/12 22:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:4件

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACROはキャノンのEOS6Dに取り付け可能でしょうか?

書込番号:19311818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/11/12 22:37(1年以上前)

ぐぅぽんさん、こんばんは。

取り付け可能です。でも手振れ補正はありませんので、どこで何を撮影されるかでよくお考えください。

マウントは違いますがこのレンズは2本持ってます。

書込番号:19311843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2015/11/12 22:45(1年以上前)

ぐぅぽんさん こんばんは

キヤノンのマウント フィルムカメラ時代の AFレンズから基本的には変わっていませんので 付けることは出来ます。

でも 10年前の発売されたレンズですので 今のレンズに比べ逆光などには弱い可能性があります。

書込番号:19311864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/12 22:47(1年以上前)

>jm1omhさん
ありがとうございます。
京都に紅葉を撮りに行こうかと思っています。
電車も一緒に撮れればなーと。
三脚持参ですかね?

書込番号:19311872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/12 22:49(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。
逆光かあ…こちら、初心者なのですが、何か手立てはありますか?

書込番号:19311884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2015/11/12 23:03(1年以上前)

ぐぅぽんさん 返信ありがとうございます

逆光の対策は フードを付けることだと思いますが 太陽光などの光源が直接レンズに当たる状態だと フードでも防ぎきれ無いと思います。

後 古いレンズを使うコツは 開放よりは少し絞るだけでも 描写よくなること有ります。

書込番号:19311929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/12 23:07(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
なるほど…親切にどうもありがとうございます。

書込番号:19311942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/11/12 23:43(1年以上前)

ぐぅぽんさん、レスありがとうございます。

6DですのでISOを上げてシャッタースビードを稼ぐのもありでしょうか。
でも三脚が使える場所なら使う方がいいでしょうね。

このレンズのテレマクロ、結構おもしろいです。
設計が古いのはそのとおりですが、楽しめる一本と思います。


書込番号:19312057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/11/12 23:49(1年以上前)

皆さんが仰る通り取り付けは可能ですが、性能的には完全に時代遅れなレンズです。

このレンズを購入するよりなら、以下のレンズをオススメします。
コスパという観点では優れたレンズだと思いますよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000150561/

書込番号:19312082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/11/13 00:47(1年以上前)

装着は可能ですが、タムロン70-300VCをオススメします。

書込番号:19312217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/11/13 11:49(1年以上前)

シグマは[DG]と書いて有るレンズはフルサイズ対応。[DC]と書いて有るレンズはAPS-C専用です。

タムロンでは[Di]がフルサイズ対応。[Di U]がAPS-C専用です。(ちなみに[Di V]はミラーレス専用)


あと、自分もタムロンSP70-300(A005)がお勧めです。

書込番号:19313033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/13 12:07(1年以上前)

>ぐぅぽんさん

この レンズ 約18000円 ぐらいなので

安いレンズ 希望 と 思いますが

皆さん おすすめの タムロン

出費は 増えますが

良いと思いますよ。

書込番号:19313080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/13 12:10(1年以上前)

遠回りしないように気を付けてください(>_<)

書込番号:19313091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2015/11/13 21:47(1年以上前)

このレンズは " KENのつぶやき"で
「高解像度のうえ逆光に強い」と評価したレンズで
値段が安いこともあって一頃人気になった。

ただAFが遅く、F値が暗いので夕方の暗さでAFは
作動しなくなる。
ピントを常時マニュアルで合わせられる腕前が無いと
使いこなせないよ。

書込番号:19314368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング