『これは良いレンズ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,444

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,444¥44,444 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)シグマ

最安価格(税込):¥44,444 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月27日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

『これは良いレンズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

これは良いレンズ!

2012/05/23 01:39(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)

クチコミ投稿数:33件

流石APO。パープルフリンジが出そうな場面でも
ほとんど目立たないです。
αはボディ内手ブレ補正が効くから安心してこのレンズを選ぶことが出来ました。

AFは暗い所では迷うこともあるし、モーター音も小さくはないけれど
描写性能には文句ないので、値段を考えれば素晴らしい性能だと思います。

書込番号:14594618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/23 05:19(1年以上前)

素晴らしい(笑)!よく見つけられましたねぇ!
たしかにAPOはパープルフリンジがDLより抑えられて高画質化!これがこの値段なんて、ミノルタユーザーは幸せ者だ……って…オイオイ!

寝起きなんで夢かと思ったわ(笑)!

昔は持ってたなぁ。落としてマウントが折れたけと…(泣)。

書込番号:14594819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/23 05:36(1年以上前)

…ん?まだ、新品を売ってるの?え?現行ラインナップなん?
最初はパンチのきいたブラックやと思たけど…あ…頭がこんがらがってきたぁ〜!

でも、好きなレンズやったなぁ!遠景もしっかり解像してくれて!
また、欲しくなってきたわぁ(笑)!

書込番号:14594826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/23 07:17(1年以上前)

私はニコン用を使ってますが、マクロにも使えるのが便利ですね。

書込番号:14594944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/05/23 08:53(1年以上前)

松永弾正さん
未熟者なのでなんでツッコミを受けてるかいまいちわかりません(笑)
安いし、新品で買いましたよ〜。
値段考えればとてもいいレンズですね。
壊しちゃったのはもったいなかったですね。


じじかめさん
ふとしたときに花とかマクロ撮影できるのは便利ですよね。
まだ使いこなせていないのでじっくり付き合っていこうと思います。

書込番号:14595154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/23 13:02(1年以上前)

ごめんね!
古い設計だし、僕が買ったのもかなり昔だから…手ブレもないし…まさか現行だとは思いもせず。シグマだから回転も早いし…勝手にディスコンしてました。ごめん!

そうかぁ!新品で買えるんやぁ!

書込番号:14595794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/05/23 17:21(1年以上前)

>松永弾正さん
いえいえ(笑)
確かに古いですもんね〜。
じつは年式を見てちょっとどうかとも思ったんですが
なんせ安〜いですもん。思わず手が出てしまったわけです。
ありがとうございました。

書込番号:14596363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/23 19:27(1年以上前)

…ポチッても〜たぁ!

書込番号:14596741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A005と比較して 1 2017/03/09 20:03:38
NEX-5での使用 22 2014/08/11 23:12:36
悩み中です 11 2014/01/07 1:41:30
こんなことありますか 6 2013/09/26 9:01:40
とまりもの 4 2013/01/25 10:12:16
飛び物 4 2012/12/31 10:08:33
失敗したかも 30 2012/12/27 18:39:53
どちらがいいでしょうか 14 2012/12/21 8:07:49
値段のわりには 2 2012/10/27 11:55:42
これは良いレンズ! 7 2012/05/23 19:27:33

「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)

最安価格(税込):¥44,444発売日:2005年11月27日 価格.comの安さの理由は?

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング