『物凄く悩んでおります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:170〜500mm 最大径x長さ:92.5x232mm 重量:1345g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月29日

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

『物凄く悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 物凄く悩んでおります。

2013/12/06 14:29(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:95件

皆様、初めまして。
この度野鳥の世界に足を踏み入れてしまい
めちゃくちゃ貧乏な為下世話な
質問になります。。。ずばり

こちらのレンズと
シグマ 400mm F5.6

どちらが良いでしょうか?
ぶっちゃけこちらと後者は
中古だと安くわたくしの様な
貧乏人はこの2択しかなく。。。

で、あればどちらがと思い。。

書込番号:16922654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/06 15:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:95件

2013/12/06 15:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
実はコンデジの提案をされます。
もちろん安く撮る!では1番だと
思うんですがデジイチ初めて間もないので
どうしてもデジイチで撮りたくてw
わがまますみません。。

書込番号:16922738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/06 15:14(1年以上前)

シグマの50-500mm(現行)の中古が買えるまで,がんばってお金を貯める。

鳥撮りですと400と500ではかなり違うのではないでしょうか。
私はたまたま別の被写体撮影中に出会った以外,鳥を撮ったことは無いですけど。

お金貯まるのが待てない,というのであれば170-500mmで行くしかありませんね。

書込番号:16922760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/06 15:15(1年以上前)

naopokochanさん こんにちは

鳥の撮影の場合 少しでも 焦点距離長いほうが有利ですし ズームが有ると便利だと思いますので APO 170-500mm F5-6.3 の方が良いかもしれません。

書込番号:16922763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/12/06 15:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
純正なんてもう雲の上。
50-500なんてもう
ブルジョワなアイテムなのかとw
貯まるまで結構な年月が。。。

なるほどです!
単焦点でスッキリ写すより
やはり距離稼いだ方がいいんですね。
そりゃそうですよね☆遠いとどうしようも
なりませんよね。

あと、皆様は中古など買ったことは
ないと思うのでなんですが、良く
カビはありますが撮影には支障は
ありませんと書いてあります。
カビがある自体やめた方がいいすよね?

書込番号:16922775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/12/06 15:25(1年以上前)

naopokochanさん 返信ありがとうございます

カビの場合 今は良くても 増殖しますし レンズのコーティング自体もだめにしてしまい 修理不能になる場合も有りますので やめておいたほうが良いと思いますよ。

書込番号:16922790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/12/06 15:26(1年以上前)

_φ(・_・
カビは生きてますものね。
ありがとうございます!

書込番号:16922792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/06 15:31(1年以上前)

私は中古も買いますよ。というか私は決してブルジョアなどではありませんので・・・。

カビが付いたレンズについてはもとラボマン 2さんのおっしゃるとおりかと。

カビが再発したら捨てても良いような値段なら,あるいはためしに買ってみても良いかもしれませんが,
他のレンズとは隔離して保管しないと危険です。

書込番号:16922811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/12/06 17:50(1年以上前)

当面
収入が増えるまで
170-500で
腕と知識のスキルアップを
計りたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:16923243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2013/12/06 20:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D90+SIGMA 170-500

D90+SIGMA 170-500

D90+SIGMA 170-500

D90+SIGMA 170-500

もう解決ということですが(;^ω^)

http://ganref.jp/items/lens/sigma/417
一応サンプル。。

決してシャープなレンズではないです。
近距離の鳥さんを大きく写すのは良いですが、
遠くの小鳥を撮るのには向かないと思います。
という事は覚悟しておくとして、

少し絞るとか、ビビット系などコントラストを
少し上げてみるとすると、若干改善するかもですね(*^▽^*)

書込番号:16923748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/07 08:03(1年以上前)

単で拡大した方が良さそうな気がします。

所詮はズームです。

でも、単なの?なんて画像で無い画質なのか過去記事探しては?

3脚も特大になるので、安くは無いですよ。

高倍率コンデジ買うか、デジスコの方が安価だと思いますよ。

書込番号:16925392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DG なしとの違い。 5 2016/05/07 7:25:18
三脚はどちらを? 11 2013/12/20 23:06:35
物凄く悩んでおります。 11 2013/12/07 8:03:28
7Dとの組合せは? 20 2013/08/30 11:51:35
DG無しモデルですが・・・ 3 2010/01/08 20:25:40
先端が伸びる対策? 1 2009/08/10 22:09:22
500mm側開放で 8 2008/09/24 19:47:02
これから購入される方のために 0 2008/05/10 18:54:18
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)とキヤノン・K・D・X 2 2008/02/07 22:08:48
中古ですが購入しました。 6 2007/11/03 18:05:49

「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)
シグマ

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング