『OS付きでますね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82.5mm 重量:455g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月29日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)のオークション

『OS付きでますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

OS付きでますね!

2009/12/04 19:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)

クチコミ投稿数:25件

まずはキヤノン用から今月18日に発売ですね!
ニコン用は未定ですが、希望小売価格(税別) 56,200円 ですから実売価格が
楽しみです。
スタート49,800円位かな・・・
40,000円前後なら欲しいかも

書込番号:10577805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/12/04 20:06(1年以上前)

キヤノン板にも載っていますね。

現行品を使っていますが、今一つ抜けきらないのが悩みの種。
多分、使い方が悪いのだろうとは思っています。
と言うのは、おお!結構いけると思えば、あれれ!がっかりの場合もありで。
現行品はD90装着で露出過剰。

書込番号:10578068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/04 20:57(1年以上前)

フィルター径が大きくなるのではないかと思っていましたが同じようですし、発売が楽しみですね。

書込番号:10578321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/12/04 21:05(1年以上前)

うさらネットさん こんばんは!
D700の板につづきコメント有難うございます。
現行のレンズは少々癖があるのですかね。
新型は果たして・・・
D80用に1本と妄想しています(笑)



書込番号:10578366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/12/04 21:46(1年以上前)

じじかめさん こんばんは!
外観はさほど変わった感じはしませんね。
出来ればズームが純正と同方向だと嬉しいです。

書込番号:10578581

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/04 23:41(1年以上前)

OS搭載、テレ端F4化と、さらに魅力的なレンズになり、私もとても注目しています。

現在、私、普段使いの標準ズームレンズはAF-S 18-70mmがメインでして、
ニコンさんの標準域ズームレンズの今後次第(16〜100mm域へのリング型SWMとVRU搭載希望)では、
将来、このレンズを追加しようかと考えてます。

書込番号:10579299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/12/05 09:58(1年以上前)

Ash@D40さん おはようございます。
>テレ端F4化と・・・
若干明るくなってますね!今気付きました。
私は現在DXフォーマット用標準ズーム不在なので選択肢が増えて
嬉しいです。

書込番号:10580927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS付きでますね! 6 2009/12/05 9:58:51
室内(体育館・ホール)での撮影。 2 2009/09/03 13:00:17
ケラレについて 7 2008/08/30 21:03:02
セレクション10に 3 2008/04/08 21:43:20
当レンズでのC-PLフィルタによるケラレについて 3 2008/02/24 1:12:24
買ってしまいました〜! 0 2008/02/11 23:10:23
購入を迷ってます 1 2008/01/04 21:18:54
HSM搭載モデル 2 2007/07/26 9:32:56
ケラレに悩まされています 9 2007/05/16 22:58:24
広角レンズで悩んでます。 8 2007/03/11 1:11:17

「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月29日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング