『マクロの違い』のクチコミ掲示板

2006年 4月22日 発売

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82.5mm 重量:455g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

『マクロの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

マクロの違い

2007/05/13 15:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

スレ主 atom1さん
クチコミ投稿数:24件

このズームレンズのマクロと単焦点レンズ90ミリマクロの違いを教えていただきたいのですが。撮影最短距離が違う、描写が違うその他の違いは?。

書込番号:6331098

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 atom1さん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/13 16:13(1年以上前)

自己レスです。
過去ログで判りました。良く調べず質問して申しわけありませんでした。

書込番号:6331174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/13 16:14(1年以上前)

画角も違いますね(笑)

書込番号:6331176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/13 16:17(1年以上前)

このレンズのマクロ機能は大変良く出来ていますけど、やはり専用のマクロと比較するとかなわないです。

タムロン90mmF2.8は素晴らしいマクロレンズですよ。(^^)

書込番号:6331187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/13 17:30(1年以上前)

両方使用していますが、タムロン90mmF2.8マクロと比較するとこちらのマクロはおまけ程度と考えた方がいいですね。

書込番号:6331392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/13 20:38(1年以上前)

>その他の違いは?。


とろける様なボケ味。

書込番号:6331980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/13 21:02(1年以上前)

マクロもできるレンズとマクロレンズの違いがあると思います。

書込番号:6332061

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2007/05/14 02:42(1年以上前)

最大の違いは最大撮影倍率ですね

 ただし、このレンズの場合、単焦点マクロでは決して撮れないワイドマクロという楽しみ方もあります。

書込番号:6333201

ナイスクチコミ!1


スレ主 atom1さん
クチコミ投稿数:24件

2007/05/16 18:21(1年以上前)

たくさんのご意見有難う御座いました。皆様のUPされている写真とご意見とを合わせ考え自分なりに結論を出し今日K10Dと17-70を購入しデジ一デビューしました。今説明書を読み大まかな使い方をマスターしている所です。使いながら覚えるのが一番の早道だと思いますが判らない所が出てきましたらボディーの方で質問しますのでその節は宜しくお願いします。すぐ90が欲しくなりそうです。

書込番号:6341193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング