『ズームが欲しい・・・』のクチコミ掲示板

2006年 4月22日 発売

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82.5mm 重量:455g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月22日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

『ズームが欲しい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ズームが欲しい・・・

2009/03/15 12:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

スレ主 43chanさん
クチコミ投稿数:10件

初心者のものです。
2年前にK100DSを購入し、キットレンズとFA35mmF2ALを所有しています。
FA35mmF2ALを買ってからは、もっぱらFA35mmF2ALを使用しています。
表現力の虜になっちゃったからです。
でも先日海外旅行にいったのですが、ズームが欲しいなと…。
中望遠で表現力が良いレンズを教えてください。
主に外で風景・建物・ポートレートを撮影しています。
よろしくお願いします。

書込番号:9248799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/03/15 21:04(1年以上前)

表現力の虜になる様な作例をまずは先に見せて頂きたいですネ(笑)。

書込番号:9251101

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)のオーナー17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)の満足度5 やんぼーな写真館 

2009/03/15 22:48(1年以上前)

43chanさん、こんばんは。
私は2年ちょっと前にK100D+FA35とこのレンズでデジイチの世界に入りました。
写真を見てドキッとするようなのが撮れるケースは、FA35が多いですね。
シグマ17-70mmは広角から中望遠まで、そして寄れるし広角ではF2.8も。
スゴイ便利でオススメできるレンズではあるのですが、
撮れる写真を見て、FA35と同レベルの物が撮れるかどうかは???です。
というか、私には言葉では説明できません。なんとなぁ〜くです。
ってことで、キットレンズに比べてFA35の写りがというのであれば、
このズームレンズでは、43chanさんの要求を満たしてくれるかは?だと思います。

書込番号:9251823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/03/16 20:31(1年以上前)

43chanさん こんにちは

 こちらの板の方が良さそうなので、こちらに(笑)

 70mmまで良いのであれば、このレンズが一番使い勝手が
 良いのではと思われます〜!
 私であれば、海外旅行であれば、高倍率ズームとFA35mmと
 いう組み合わせが便利そうに思います〜!

 >中望遠で表現力が良いレンズを教えてください。

 単焦点で言うのであれば、
 DA70mm
 tamron90mmマクロ
 APO-LAN90mm
 などが購入しやすいのではと思います〜!

書込番号:9256118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月22日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング